お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

留守中伝言板(23-25日?)

ニコット釣り

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
あたふたと出かけなければならなくなりました。
こちらに、ふだんのごあいさつなどいただけましたら、
後日、うかがえます。
よろしくお願い致します。

  • 夏子

    夏子

    2009/09/26 05:12:29

    ☆兎月さま
    こちらにも書き込み、ありがとうございます(^-^)
    それは、たいへんご愁傷様であります
    データが飛んでしまったり、買い替えや設定、インストールの手間、
    でも、なによりショックですよね~(@_@;)

  • 兎月|x ') ̄

    兎月|x ') ̄

    2009/09/25 20:10:00

    PC逝きました( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!嘆きのステプ。

  • 夏子

    夏子

    2009/09/25 17:02:58

    ☆ぽんたさま
    いかにーーも(^_^;)太陽の恵みで、アミノ酸も多いけれど、
    プリン体もどっさりなのぢゃあ~(=_=)

  • 夏子

    夏子

    2009/09/25 17:00:49

    ☆フーイさま
    ただいまあ(^◇^)さっき、臼帽子、
    月まで、さっそくもらいに行ってきたよん♪

  • 夏子

    夏子

    2009/09/25 16:59:25

    ☆みーさま
    どもども(^-^)さっそくの愛ポチありがとうございます
    また、よろしくお願いいたします❤

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/09/25 15:05:33

    ねぇねぇ 干し物って 尿酸値高くなかった?

  • フーイ

    フーイ

    2009/09/25 06:35:19

    おかえりなさい^^

  • みー

    みー

    2009/09/25 03:46:15

    愛ポチ発射しま~~す♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

  • 夏子

    夏子

    2009/09/25 03:41:44

    ★ご伝言いただきました皆さま★
    どうも、このかん、楽しく温かい書き込みを、ありがとうございます(●^o^●)
    急に、ちょっと留守にしておりましたが、無事戻ってまいり、
    こうして、皆さまの書き込んでくださったものに接しますと、
    日常の感覚がよみがえってまいりますとともに、たいへん嬉しいです(^◇^)

    昨日、熱海から、湘南新宿ライナーにて、帰宅しました。
    お土産は、「すごく美味しい」と地元のひとのオリガミつきの
    わさび漬けと、キンメ鯛、サンマ、ソーダ鰹をはじめとする干物、
    豚肉の源氏漬け(これは初めてだな)、鴨の燻製、ハム、等々です(*^^)v
    PHの高い露天の温泉にも浸かれて、ま、ま、あわただしく出かけたなかにも、
    少ーしリフレッシュできて、帰ってまいりました(^^ゞ

    晴天の光の中に、輝く青い海を見たほかにも、
    車窓の田んぼの畦には、赤いマンジュシャゲが燃えるように咲き、
    ススキの穂がたわわに揺れていて、ウロコ雲の空がひろがり、
    あー、もうすっかり秋なんだナア、と感じたことでありました(゜-゜)

    また本日より、がんばって、仕事をしなければなりません。
    今後とも、よろしくお付き合い、お願いいたします。

    これから、ちょっと、本日のごあいさつに、
    急ぎステプをお届けにうかがいますが、今日は朝から職場のほうに
    顔を見せなければならず、もし、廻り切れなかった場合、
    いま少し後ほどまで、ご容赦願えますよう、お許しくださいm(__)m


  • しら

    しら

    2009/09/25 02:39:52

    上海から( ´ ▽ ` )ノタダイマァ♪お土産どぞー( ゚д゚)つ(月餅)

  • Tokio

    Tokio

    2009/09/25 01:08:23

    こんばんは夏子さん♪
    楽しまれてますか?^^
    今日は金曜日、またすぐお休みですね

  • 里愛

    里愛

    2009/09/24 23:24:40

    夏子さん^^ こんばんわ
    連休明けの お仕事 
    すっごく地獄でしたぁ~>< 
    もうダメですぅ~

  • 月之妃

    月之妃

    2009/09/24 23:06:12

    こんばんはです~今日も一日お疲れ様でございました/(*^∇^)ノ二日分のステプです!

  • サナ

    サナ

    2009/09/24 21:06:23

    こんばんわぁ〜♡(∩_∩)♡

  • うにゃ

    うにゃ

    2009/09/24 21:01:27

    ニコッと復帰しました。 留守中の訪問どうもありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/09/24 20:16:36

    寝ます

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/09/24 17:21:16

    釣り出来なく 残念ですね
    じじが代わって行ってきますよ

  • ろびん

    ろびん

    2009/09/24 16:51:33

    こんちくわ~
    お久しぶりご無沙汰っすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) <素敵!!
    ろびん2号で復帰っす(=^・^=)にゃん

  • 重爺

    重爺

    2009/09/24 16:47:48

    こんばんは~
    急な予定変更、ご苦労様です!

    伊豆の方も地震が、頻発して、大変ですね!


  • ☸藤壺☸

    ☸藤壺☸

    2009/09/24 13:31:10

    急ぎステプ返しです(汗汗汗 しばらくお休みしてすいません;;

  • ☆彡HYDE☆彡

    ☆彡HYDE☆彡

    2009/09/24 12:06:49

    (。❂‿❂。)ノこんにちは~だいぶん体調良くなりました。訪問ありがとう㋜㋢㋖ポチ  

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/09/24 10:27:47

    ( ̄〓 ̄)ノおいっす! ☃

  • rinaaya

    rinaaya

    2009/09/24 09:03:48

    (✿ฺ◕‿◕ฺ)♬♬㋔㋩㋵㋒♬♬SW明けたと思ったら…すぐ週末が来る☆もうひと頑張りの木曜日^^

  • さきピー

    さきピー

    2009/09/24 08:02:10

    おはようございます^^
    とうとう金曜日まで用事がお休みということになりました♪
    嬉しいです★

  • ღ♡りえ♡ღ

    ღ♡りえ♡ღ

    2009/09/24 07:25:40

    おはようです☆連休が終わりました^^;今日も一日よろしくお願いします♪

  • フーイ

    フーイ

    2009/09/24 07:24:17

    おはようのステプ^^

  • 兎月|x ') ̄

    兎月|x ') ̄

    2009/09/24 06:52:43

    【壁】‿◕) チラッ ただいまなのです。これからもよろしくね・゚:*✿

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/09/24 05:22:23

    おはよう!
    伊豆でおいしもの食べていますか?
    連休中に2Kgも太りました!
    またダイエットだ!!

  • みー

    みー

    2009/09/24 01:56:01

    連休終わりました(◞‸◟ㆀ)ショボン目覚めたらはりきって1日過ごして下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ...④

  • erico

    erico

    2009/09/24 01:06:05

    こんばんは☆
    急なお出かけのようで、大変ですね。
    どうぞお気をつけて!

  • Tokio

    Tokio

    2009/09/24 01:04:01

    こんばんは♪今日からお月様で、月うさぎの臼帽子がもらえますね^^

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2009/09/24 00:57:36

    (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)ステプ乾杯!

  • くろねこ

    くろねこ

    2009/09/24 00:06:41

    おはすみ❤

  • ヤス

    ヤス

    2009/09/23 22:47:40

    こんばんは。長い連休も終わりですね。お疲れ様でした。^^

  • z-rin

    z-rin

    2009/09/23 22:43:56

    こんばんは。巨人リーグ優勝。パ・リーグは楽天だと面白いな。

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/09/23 20:50:49

    こんばんは★コドモが8時だよ!全員集合を観て大爆笑してますw
    夏子さん お忙しいですね><
    いってらっしゃいです^^

  • 海将補

    海将補

    2009/09/23 20:46:44

    ぉこんばんは~ぁ。^0^/  ステプ持ち寄り~ぃ。 ^0^v

  • くろねこ

    くろねこ

    2009/09/23 19:51:29

    良い釣りを・・・

  • サナ

    サナ

    2009/09/23 19:43:38

    こんばんわぁ~昨日はありがとう♡今日で連休も終わりだぁ~

  • mugi

    mugi

    2009/09/23 18:26:58

    こんばんは^^
    今日でお休みも終わり。あっという間の5日間でした^^
    お昼は手抜きをしたり、外食したりでなんとか切り抜けました^^;
    ご飯を作るのが苦手なので。。。

  • のの

    のの

    2009/09/23 13:44:28

    (*´・ω・)ノシ ゚+。:.゚.:。+コンツァ゚+。:.゚.:。+

  • 里愛

    里愛

    2009/09/23 12:28:50

    夏子さん^^ こんにちわ 
    とうとう連休最終日ですね 
    お仕事モードに切り替えるのが大変です><

  • toruzo

    toruzo

    2009/09/23 10:01:11

    (^з^)~♪ おはようございますう

  • rinaaya

    rinaaya

    2009/09/23 08:41:26

    (✿ฺ◕‿◕ฺ)♬♬㋔㋩㋵㋒♬♬SWも今日まで…楽しんでd(ゝC_・o)йё☆ ⓢⓤⓣⓔⓟⓤ

    イッテラッヽ(o'ェ'o)ノシャ──ィ♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/09/23 08:25:29

    おはようございます^^ 連休最終日もいい一日になりますよう(^▽^)
    お出かけお疲れ様です^^

  • フーイ

    フーイ

    2009/09/23 06:42:33

    おはようのステプ^^
    いってらっしゃい^^

  • ღ♡りえ♡ღ

    ღ♡りえ♡ღ

    2009/09/23 06:28:30

    おはようです☆旅行から帰ってきました^^遅いですが今週もよろしくお願いします♪

  • さきピー

    さきピー

    2009/09/23 05:19:01

    おはよう^^
    早起きだね★
    気をつけて行ってらっしゃい^^

  • Tokio

    Tokio

    2009/09/23 05:04:05

    気をつけて行ってきてくださいね^^