★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

偏食じまん

グルメ

年末も差し迫ってますが、

衝撃の告白を・・・・

聴いてくれますか??


刻みネギにポン酢をかけて、ネギだけ食べるのが好きなんですぅ♥

あと、タマネギスライスに鰹節をまぶして、醤油で頂く・・・。

極め付きは、生ニンニクをそのままガブリ!

コリコリとした食感と歯触りの後、目から大粒の涙が出るくらいの

強烈な刺激が・・・・

これがまた、好きなんですぅ~~♪

ニオイも強烈で、ブレスケア欠かせないけど、

全身の血液が浄化される気がして・・・。

よいこのみんなは、マネしないでね!

  • あん太亭

    あん太亭

    2016/12/25 21:51:32

    も~たぁ~^◇^/~ん♪

    やっぱ好み♪があると思うから好きなのをチョイス☆してね~^◇^/

    年越してもOK♪だよ~^◇^¥

  • ももも

    ももも

    2016/12/18 21:25:41

    玉ねぎと鰹節はおいしいと思います。
    あとはちょっと理解できない
    私はニンニクに弱いのでなおさらそうです

    もっとも好みの問題にどうこういうのも野暮な話ではあります、
    ただ口臭対策は必要ですね。

  • 心花

    心花

    2016/12/18 01:33:48

    生ニンニク ガブリは凄〜い(≧∀≦) マネ出来ませ〜んw

  • なつの

    なつの

    2016/12/17 19:52:57

    玉ねぎのスライスにかつお節は美味しいですよね~@^^@
    刻み葱にポン酢って渋い!!葱は私もめっちゃ好きです❤やってみよww
    にんにくはよくオリーブオイルを小皿に入れてその中ににんにくを入れて
    トースターで焼くと美味しいですよ~@^^@ホクホクしてちょっとお芋みたいです。
    ぜひよかったらやってみてください!

  • あき

    あき

    2016/12/15 03:43:35

    パソコンくんがご機嫌斜めでニコも恐る恐るなんだ。途中で回線が切れたり不義理一杯すると思う。ごめんね。

  • 縁

    2016/12/15 01:44:34

    こんばんは^^
    玉ねぎスライス、美味しそうです。食べてみようと思います^m^
    が、にんにくとネギは臭いが強烈そうですね^^;
    でも確かに、全身の血液が元気になりそうです♪

  • Félicie

    Félicie

    2016/12/13 21:51:40

    ニンニクはそのまま食べませんが
    ネギと玉ねぎはそのように頂くこともありますよ

  • あさみ

    あさみ

    2016/12/13 17:53:29

    玉ねぎスライスで・・良く頂きますが・・
    ニンニクは・・やって見たい気がしますが
    やっぱり・・怖い!
    全身の血液浄化したいけど~なぁ~^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2016/12/13 15:37:02

    (@ ̄□ ̄@;)!!おおおおおw
    玉ねぎのスライス&鰹節は王道の組み合わせですね♪
    我が家でも食べることありますよ^^
    玉ねぎなら新玉ねぎがおすすめかなw
    ネギ&ポン酢いいかも(〃艸〃)ムフッ

    生のニンニク!!
    すごいですね!火を通しのは甘くなるけど
    そのままだど味が想像できません^^;
    なんとな~~く辛みが強そうな予感w

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2016/12/13 14:09:46

    あわわわわ(;´Д`A ```
    アリシンたっぷりでお腹がピーなメニューだケロ(゚m゚*)プッ

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2016/12/13 12:05:41

    玉ねぎスライスに鰹節をまぶして・・は我が家でもたまにやります~^^
    美味しいですよね~♪
    ネギポン酢はやったことありません・・・・

    それから生ニンニクですか!
    うぉーすげぇ!味が想像つきませんwww

  • おの

    おの

    2016/12/13 06:23:47

    タマネギスライスに鰹節と醤油は私もたまにします^^
    生にんにくは刺激すごそうw
    どれも素材そのままの力が貰えそうな気がしますね^^

  • ガガ

    ガガ

    2016/12/13 04:51:45

    むかし、電車に乗っててシートに座ってたら
    となりに座っていたおぢさんが何やらゴソゴソ…
    で、まさに「生ニンニク」をがぶり、と><!

    おいら、ニンニク(オサレに言うとガーリックw)好きですけど~
    いきなり隣でナマをかじられると…すげ~のね、におい!><
    即、席を立って逃げましたけど(笑)^^;

  • もこな

    もこな

    2016/12/13 00:53:46

    衝撃な告白だったねえw
    でも生ニンニクはやってみたいとおもうw

  • マキ

    マキ

    2016/12/12 23:29:23

    おお!
    禅寺には、入れませんね。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2016/12/12 22:59:29

    分かる・・・
    けど、酒のつまみだし!
    玉ねぎは、鰹節もいいけど、ツナ缶もよいよ!