✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/12/15 02:15:09

    あ?!
    ホントだ!!
    島番号、私よりも若かったんですね^^;
    気付きませんでしたw
    大先輩だったんですね?!
    わ~お!!!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/14 21:42:21

    ✿けいさん✿

    えっとね~島番は古いけど・・・
    実際に、ニコタやりだしたのは2年前位からなの^^
    一応は、記念の着ぐるみとかは貰ってるよ~

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/12/13 01:27:46

    おぉ!
    4周年のパジャマですね♪
    もしや4周年なのですか?
    おめでとうございます☆☆☆
    これからも、よろしくお願いします❤

    私だったら、このパジャマだけ着て終わりになるところですが
    ちゃんとアクセやスカーフを使い(それもピンクで)髪の色も合わせて、運営さんのぬいぐるみまでピンクで。
    さすがだなぁ…
    可愛いです、とっても✿