ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガダリア【黒蝶】の和風コーデ(モダン)

きせかえアイテム

うう~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

「モダン」、というよりは むしろ「スチームパンク」かな?



「機械仕掛けのブラックアゲハ蝶」を

「チョコレートバタフライ」 に変えると甘くなりすぎるから

「妖精のはね(シルキー)」か

「妖精のはね(モーネ)」ぐらいが丁度良いのかしら?




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/13 09:10:47

    ケイト☆さん

    (*´ー`*)ノはい。
    細かいところですが・・・下駄も蝶なんですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/13 09:09:56

    KIKIくん

    これで、大丈夫でしょうか(*´▽`*)ホッ=3

    「黒衣の花嫁」コーデ、ちょっとやってみましたが(*´ェ`*)ゞ
    内容をよく知らないので、かなりテキトーですみません。( ◡‿◡。)ペコリ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/13 08:59:16

    お着物もチョウチョなのね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/13 01:56:52

    大正末期から昭和初期のカフェーに勤める「モダン・ガール」っぽいですね(*´▽`*)
    当時はスチーム全盛後期でしたから、これでいいのではないでしょうか?(・∀・)?