✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

MAN WITH A MISSION☆彡

サークル

オオカミバンド結成♪ ヾ(*`ェ´*)ノガルルゥ

MAN WITH A MISSION☆彡 

 ↑の真似っこをして集まりました~٩(ˊᗜˋ*)و

楽器いろいろ持っていたので 
どれにしようか悩みましたがw
それぞれに楽器を持って集まったら。。。
バンドなのかオケなのか?(゚_。)?(。_゚)?www
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

今宵も皆で楽しく賑やかに過ごせました♪(*≧∀≦*)

デカ文字撮影するのに
1人だけ足引っ張ってしまって。。。
m(。>_<。)m
ごめんなさい m(_ _*)m
(*・ノ。・)コッソリ 後ろに人が居な時に
撮れなかったのが残念(☍﹏⁰)
くちょーwww 
 

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/19 08:38:27

    また!?ですが~???w
    今夜!!9時か10時からの「撮影会」なんて?いかがですかぁ~^m^
    もし、お時間ありましたら^^

  • ㋞㋣㋠

    ㋞㋣㋠

    2016/12/19 00:33:10

    (๑ര‿ര)ノ゙こんばんは~そして。。おやす(◕. ◡。)み~~ん

  • ㋞㋣㋠

    ㋞㋣㋠

    2016/12/18 02:26:55

    素晴らしい(◕. ◡。)ネェー

    文字も皆さんの集合や並び方も完璧ですb

  • 蒼月

    蒼月

    2016/12/17 20:13:49

    おひさー!
    約9ヶ月?のログインだぜ!

    ここは誰? ワタシは何処?

    ――な、蒼にゃんこ様のお帰りだぁー!!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/16 16:02:22

    今日は長い時間ありがとうございました~≧▽≦
    お陰で楽しい写真が一杯!撮れたよ^m^
    また機会があったら、どうぞヨロシク^^
    そしてまた…メーちゃんのイベントにも、参加させてくださいね~^^

  • ❤りえたん❤

    ❤りえたん❤

    2016/12/16 00:09:29

    わ~~~^^
    何着ても可愛いじょw
    とても似合うわ~~~♥惚れちゃう(●^o^●)
    日曜日から体調崩してようやく元気になってきたりえたん登場お~~~~ww
    もう、胃痛腹痛吐き気が半端なくて><またかかるのが怖くて
    外出恐怖症に~~~~><え~ん(☍﹏⁰)うぅぅぅ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/12/15 12:20:06

    こんにちはー。
    狼さんがいっぱいー。可愛くて、とても素敵です。
    私もオオカミさんの服、そろそろ冬だし着ようかなー(^-^)。

  • わか

    わか

    2016/12/15 11:12:29

    おぉ^^こうしてみると色々な楽器があるんですね。
    それぞれ個性があっていいですね^^

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/12/15 00:57:31

    そうそう
    コンセプトがちゃんときまらないまま
    楽器持って ってことになったので
    よくわかんない感じになったけど
    まぁ 音出すわけじゃないから いいんじゃないかとww

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/14 18:03:06

    何がイイかなぁ~?
    私は明後日、部屋で「変コス・クリスマス」をする予定でいるんだけど(まだ宣伝してないw)
    部屋(会場)の準備が…間に合ってなくて~…^^;

    やっぱ、クリスマスかな?メーちゃんの次の企画は?^^
    正統派・クリスマスイベント^^

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/14 17:48:38

    バンドならエレキもマイクもあり末世

  • エツコ

    エツコ

    2016/12/14 10:48:20

    撮影ね
    ご苦労さんだったね((●≧艸≦)プププッ

    名前がバンドだったから・・・
    でも あれってオーケストラだと思ったんだけどなぁ
    勘違いしたかな^^;;


  • N°

    2016/12/14 00:14:38

    いいなーw 参加したかったwてか多っw

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/13 21:23:01

    ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

    相変わらずまとまりがねェwwwwwww

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/13 17:07:40

    おお~見事!!カックイー≧▽≦