お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

初あずき?

ニコッと農園

初めて…あずき…でランクイン。


ぜんざい…や…おしるこ…などにも

良いですね(^.^)

  • shige

    shige

    2016/12/22 22:21:08

    明太子次郎さん


    せわしい年の暮れです。

    お身体を大切によいお年をお迎えください(*^^*)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2016/12/22 21:57:03

    おめでとうございます☆

  • shige

    shige

    2016/12/16 19:03:14

    涼歌さん

    こしあん…も良いけど

    私は、つぶあん…が好きですね(^^♪

  • 涼歌

    涼歌

    2016/12/16 15:23:53

    子供の頃は全然食べれなかったあずきを使った和菓子。
    いつからかぜんざいやおしるこが美味しく感じられるようになりましたね(^^)
    でも未だに食べれるのはこしあんだけですが(笑)