ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-12-13の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
今日帰宅時にやっとフライパンを決めて購入してきた。
中国製、韓国製はそこかしこにたくさんあるのに日本製が見当たらず。
結局、フランス製のティファールの白いフライパンにした。
フライパンの底にパリの凱旋門の絵が描かれている限定品~♪

めぐり合えてラッキーだったかも~(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/14 23:38:02

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    中央部分にマークがあって、具材を投入する最適なタイミングに色が変わってお知らせしてくれます。
    初めて見たので、油を入れてからしばし凝視しちゃいましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/14 23:34:09

    あべのさん、こんばんは☆
    なんといっても新しいフライパンはくっつかなくて良いです♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/14 23:32:51

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    大満足です~^^
    野菜炒めが美味しくできました♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/12/14 22:32:05

    素晴らしい!
    クッキングが楽しくなりますね♡

  • あべの

    あべの

    2016/12/13 23:48:35

    気に入った調理器具は、料理を楽しくさせてくれますよね^^
    飾らず、美味しいもんいっぱい作って下さいね☆

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/12/13 21:27:04

    良いお買い物できたみたいですね(*^-^*)。

    活躍してくれますように。