星空

鉄拳さん

テレビ

今朝めざましテレビで、鉄拳さんのパラパラマンガの新作をやっていました。

タイトルは「母のサポーター」です。

鉄拳さんのパラパラマンガは、絵が暖かくて好きです。

いつも素敵なストーリーなんですが、今度のもラストがぐっときます。

もう1度観たいと思って公式サイトを見たけど、上がっていませんでした。

ただ関西人なので、突っ込みどころも満載です(笑)機会があれば全部観てみたいです。

  • 星空

    星空

    2016/12/15 07:48:10

    まっぴさんへ(*^o^*)

    そうそう、なんか出始めの時は手を抜いた感じの絵だったような気がします。

    今は暖かい絵です^^

  • 星空

    星空

    2016/12/15 07:46:46

    たびねこさんへ(*^o^*)

    お姿を初めて見たときはびっくりしましたけど、シャイだからとか、顔出しNGだからとか色々言われていたけど、なぜなのかな?

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/14 22:47:27

    鉄拳と言えばおはスタをよく見てたけど
    おはスタも別番組のようになり
    鉄拳を忘れかけてたけど
    めざましにでてたんだ!

    あのパラパラマンガも感動を生むようになるなんて
    出世だよね~。しみじみ

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/14 21:59:40

    私も好きです。
    最近テレビでお見かけしなくて…変な人を出すより鉄拳さんの漫画が見たいです(^O^)

  • 星空

    星空

    2016/12/14 13:35:03

    キュンさんへ(^_^)

    絵の才能がある人はうらやましいです^^

    両立はむずかしそうですね。

  • 星空

    星空

    2016/12/14 13:33:28

    まっちゃんさんへ(^_^)

    もう絵のお仕事の方がお忙しそうですね。

  • 星空

    星空

    2016/12/14 13:32:19

    むふふさんへ(^_^)

    そうなんですか?

    あとで見ます。教えてくださってありがとうございました。

  • キュン

    キュン

    2016/12/14 13:00:01

    味がある絵だよね。絵をかくのが忙しいから芸人やってる暇がないって悩んでたっけwww

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/14 11:04:46

    芸のある芸人さんですね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/14 10:47:28

    「母のサポーター」で検索したらyoutube動画ありましたよ♪

    少しくらい足腰に痛みがあっても弱音吐けなくなっちゃいました^^