(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ねえきいて

日記

明日テスト追試

昨日からノート見つかりません。

おっとこれは、フラグかな…???

って感じやばい。



コメントお返しは明日まとめてします。
テスト勉強せなあかんねん。
ノートないけど…。

せや、ノートないわ…。




あと、なんかタウンいけないから、運営の言う通りにキャッシュ?だかなんだっけか消したんだけどそしたらタウンどころか部屋もアバターも表示されなくなって笑ってる。
イベント星あつめできへん。
なんや…。なんやの…。

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/12/18 14:02:02

    追試、どうだったんだろ
    ノート見つかってうまくいってたらいいけど(´・ω・`)
    会社のPCでは、キャッシュがどうこうってのはよくなっていましたね
    消しても全然改善されず、そのうちう表示されるのを待つしかないw
    イベントができないのは辛い・・・

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2016/12/15 02:22:27

    ごめんよおおおおおおおお映画見てたのおおおおおおおおおお
    しかもさっき見終わったのおおおおおおおおおおおおお
    ツイッターでメッセージ送ってくれたら気づくと思う!!!
    なんかそれだと違うような気もするけど!
    ごめんよ・・・(´ ; ω ; `)
    あとね、長いけどね、「きっと、うまくいく」って映画マジおすすめ・・・!!!!

  • ミキ

    ミキ

    2016/12/14 22:01:49

    追試頑張ってくださいね!

    私もちょくちょくキャッシュのでますが、キャッシュ後一度全てのタブを閉じて、もう一度ログインすればタウンに行けましたよ!