LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

キキララからもらいました。

イベント

キキララから
バスケットを
もらいました^^;

キキララのアイテムを身につけて
話しかけるともらえるのですが、
安いフレームを買いました^^;

このフレームなら
長く使えそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/16 01:35:22

    みのちんさん
    おおお、お仲間ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/16 01:31:49

    みみさん
    はい、ステキですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/16 01:28:59

    くりんさん
    既にサンリオアイテム持ってるのですね^^
    ではあとはもらうだけですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/16 01:28:05

    美枝子さん
    季節に関係なく使えそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/16 01:23:22

    zoko*さん
    星いっぱいでかわいいですよね^^

  • みのちん

    みのちん

    2016/12/15 15:22:40

    おぉ!僕も特典のために、このフレーム買いました^0^;

  • みみ

    みみ

    2016/12/15 06:09:46

    素敵ですね。

  • くりん

    くりん

    2016/12/15 05:09:50

    なにやら突然プレゼントイベントが始まってビックリしましたww Σ(☉ω☉ノ)ノ
    サンリオアイテムはドレスなどを買っているので、今日あとでもらって
    きたいと思います♪ o(*^▽^*)o

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/14 23:06:37

    使い勝手が良さそうですよねw

  • zoko*

    zoko*

    2016/12/14 22:23:31

    ヽ(=´▽`=)ノ私も貰ってきました~♪
       お星さまがいっぱい入ってますネ❤

    あ…そのフレームは買ってナイけど…きれいですネd(´▽`●)