優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

恋バ㌧♪

その他

好きな人バトン


1.好きな人いる?
うん★
2.へえ どんなひと?
優しい人
3.ふーん
なに?
4.実はおいらもその人好きなんだ!
はっ!?ホモ??
5.ライバルだね
付き合ってるんダケド。。。(笑)
6.負けないよ!
いや、もう勝ち負けないと思うww
7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
いや、うらむww
8.あひゃ
はっ?
9.両想いになりたい?
もうなってるケドww
10.ですよね
うん
11.めーるしてる?
当たり前~!!
12.内容教えてよw
え。。。バカップルっぽいメール(笑)
13.え・・・
マネするなっ!
14.まあいいや

ww
15.どれくらい好き?
まあ。。。
16.あの子との思い出教えて
え~。。。1番楽しかったのゎ遊園(←強制終了
17.両想いになれたらどーする?
もうなってます!!
18.ちゅうしたい?
。。。。うんww
19.おいらとちゅうしない?
ヤダww
20.やっぱやめよw
うん
21.もうそろそろ質問終わりにしようか
うん
22.中途半端だね
だね
23.他に何聞かれたい?
いや、特になにも
24.そだ!好きな子の名前教えといて
拓(もう言えないww

25.おーねーがーいー

ネットだから言えないよ
26.そっか
うん

27.好きな子への想いをどうぞ
ずっと仲良しでいようね////
28.おおお
はっ!?
29.君なら両想いになれるさ
なってます!
30.頑張ってね
うん
31.影ながら応援してるよ
ありがと~♪ww
32.おいらも頑張るね
うん、がんばれ
33.あきらめるなんてことすんなよ?

・・・・
34.強気だ
。。。。。
35.よし
ww
36.そろそろ終わりにしようかw
うん
37.またね
じゃあね~★
38.幸せにな

うん
39.うえい
うえい
40.次に回す人
誰でもOKww