ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サンタ服(ラビット)

コーデ広場

人気だった 絵本の世界の赤ずきんちゃん によく似た

今年のサンタ服(ラビット)

これは男性用もあるんですね。

女性はミニスカート風で、

下にスカートやパンツを着用しなくてもいいのが有り難いかも。

たれ耳のロップイヤーが可愛いですよね。

これは・・・ついつい全色購入したくなっちゃって困ります(;´◕ω◕.)ゞアセ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/20 06:36:41

    美枝子さん
    わかります~~(。´・(ェ)・)人(・(ェ)・`。)
    そうですよね。
    12月限定も気になりますが、うさ雪だるまの合成を先に済ませたいですよね。
    ゆこたんは、あとはピンクの子の合成と、できればミラクルのピンクのベレー帽も
    頑張ってみたいと思っていますが・・・どうなることでしょうか(◞‸◟ㆀ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/20 06:33:57

    ケイト☆さん

    今年のサンタ服は結構可愛かったので
    あれもこれも欲しくなってしまい困ります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/20 06:32:54

    KIKIくん

    (*´艸`*)クスクス
    そっちに反応したのか~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/15 21:34:24

    買おうか迷っていたんですが
    つい先に種を購入してしまい
    手元不如意に><
    お預けとなりました^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/15 08:18:40

    ピンクも可愛いですねー
    まだ買ってないです。ケイリーだけ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/15 03:26:34

    下に何も穿かなくていいのがいいですね(//∀//)ドキドキ

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/12/15 01:36:28

    うわぁΣ(・ω・ノ)ノ!自分もクリスマスドレス(クロエ)はグリーン悩んでるのです><でも明日のうさ雪だるまの件もあり我慢してます^^;

    同じく欲望押さえてます(〃艸〃)ムフッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/15 01:32:05

    ✞Rose✞さん

    ね~(=´∀`)人(´∀`=)ね~

    ゆこたんも、できることなら全色購入したいところですが
    (*´ェ`*)ゞさすがにそれは・・・ねぇw
    このサンタ服(ラビット)はピンクを
    クリスマスドレス(クロエ)はグリーンを
    サンタ服(ケイリー)は赤を購入しました。
    どれも欲しくなっちゃって゜゜(´O`)°゜。欲求を抑えるのに必死です。
    イヤー(/(エ)\)見ちゃダメ~~!

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/12/15 01:09:31

    ゆこたんさんの気持ちが凄くわかります^^どの色も可愛いんですよね( *´艸`)

    赤と白買いましたがpinkも欲しいです^^;