しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

53080/04:24

四川省

あ~ダメだ><

睡眠薬飲みながらやって、記録なんか出るワケないね・・・

  • ㋞㋣㋠

    ㋞㋣㋠

    2017/01/10 19:27:14

    ここに失礼。。
    発言にコピーして貼ってみてね? 形が出来てたら良いのですが・・

    ❤ステ╋プ感謝╋┃ ━╋┃ ━╋┃ ┏╋┃ ┏╋┗┛┗で┗┛┗す

  • bube

    bube

    2016/12/23 10:32:27

    夢馬から、来ました。
    承認OKの予定です。
    11時まで、マシャさんの承認を待ちます。
    内容でしたら、私が、承認させていただきますので、
    少々、お待ちください。
    よろしくお願いいたします。

    今も、競馬中~♪。

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2016/12/15 19:48:55

    しましまさん、こんばんは

    人間、眠くならないときは、起きていてもいいと思いますよ。
    身体が睡眠を欲しがったら、寝ればいいです。
    深く考えないことも必要かな。

    私など、昨日も2時半まで起きてました。

    ところで、四川省、良いタイムですね。

  • しましま

    しましま

    2016/12/15 17:58:11

    昨夜、全然眠くなくて服用しました…で、たぶん2時くらいには寝れたかなー…
    逆にボーッとしてる方が肩の力抜けていいかと思ったんですが、そんな事、あるわけなかったです…;ーー

  • take99

    take99

    2016/12/15 14:06:18

    ドンマイですーこれくらいの記録なら私も結構出るようにはなりましたが自己記録の更新は無理かも~

  • choop

    choop

    2016/12/15 13:50:57

    ボーとしながら、このタイム?
    シャキッとしてても無理~w

  • たどるん

    たどるん

    2016/12/15 10:15:39

    睡眠薬を飲みながらってwΣ(@△@ノ)ノ
    それでも5分切ってるから凄いねw
    思考も鈍ってるだろうし、また今度頑張ろう~(*゚▽゚)ノ♪

  • ピンク海月

    ピンク海月

    2016/12/15 01:27:46

    早くおやすみなさいデスよ!ξ/ロ゜)/

    私も人のこと言えない毛どw