星空

頑張る!

日記

最近、胃の不調が><

でもそんなこと言ってられないです。

もう12月も半分過ぎたし、、。

あんなこと、こんなこと、何だか忙しいなぁ。

まったりのお正月を迎えたいので、今日も寒いけど頑張るぞっ!

  • 星空

    星空

    2016/12/16 07:40:19

    k.kさんへ(^_^)

    逆流?なんか怖そうな名前ですね。

    私の場合、ストレスかもです。

  • 星空

    星空

    2016/12/16 07:38:41

    たびねこさんへ(*^o^*)

    昔から胃腸は強くないんです。なにせチキンなもので><

  • 星空

    星空

    2016/12/16 07:37:49

    bonoさんへ(^_^)

    そうですね。消化の良いもの、、。おかゆかな?

  • 星空

    星空

    2016/12/16 07:36:49

    キュンさんへ(^_^)

    太田胃散、飲んだことがないです。

    一度試してみます。

  • 星空

    星空

    2016/12/16 07:35:31

    まっぴさんへ(*^o^*)

    はい、お正月、寒くなければいいですけど、楽しみです^^

  • 星空

    星空

    2016/12/16 07:34:30

    緋歳さんへ(^_^)

    ユンケルって効くんですか?

    見つけたら買ってみます^^

  • k.k

    k.k

    2016/12/16 07:10:51

    逆流性食道炎かもしれません、病院で薬を処方してもらいましょう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/15 21:12:43

    胃腸炎をおこしかけていませんか?
    寒いと胃腸の働きも悪くなるようですが…
    お大事にしてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/12/15 19:35:49

    それは大変だ・・・・
    消化のいいものを食べないと。
    睡眠も大切だからね♡

  • キュン

    キュン

    2016/12/15 19:33:17

    ストレス胃ですか?そういう薬が売ってたような・・・。私は、胃が痛いときは、だいたい太田胃散・・・いい薬です。www

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/15 16:32:12

    お~!

    がんばろぉ~~^^

    そしてまったり正月~~おたのしみぃ~

  • 緋歳(ひとせ)

    緋歳(ひとせ)

    2016/12/15 15:46:15

    忙しいからかな?
    精神的に疲れて
    らっしゃるのかな?
    ユンケルの一番高いやつを
    あげたい気分です。><。

  • 星空

    星空

    2016/12/15 14:46:03

    まっちゃんさんへ(^_^)

    今年の抱負って、、。

    まっちゃんさんらしいなぁ。あと2週間しかないよ-^^

  • 星空

    星空

    2016/12/15 14:44:49

    むふふさんへ(^▽^)

    そうですね^^近々またスーパー銭湯に行ってこようかな^^

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/15 11:44:42

    え!もう12月半分過ぎたのか!
    ほんとだ、15日だ。やばいよ、やばいよー。
    今年の抱負まだ考えてないのにー。
    今年の抱負は、今年の抱負を年内に決める!
    時間の流れに精神が追いつかないです。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/15 10:59:29

    年末は、体力も使うし、精神的にも焦ること多いし、あちこちキツク感じること多いよね~

    無理のないように、、、と思っても、そうもいかないでしょうし、食事や入浴でのんびりの時間を作ってね!!