ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キキ&ララから コラボ限定アイテムをもらおう

イベント

サンリオコラボ/ キキ&ララから限定プレゼント

12月14日(水)15:00より、仮想タウンにて、
サンリオの人気キャラクター「リトルツインスターズ」のキキ&ララとの
コラボを
記念して、期間限定プレゼントイベントを開始

サンリオショップ(有料)に入荷中の、12月限定きせかえアイテム
 (イベント参加用アイテムを除く)を1点以上着用して、
 仮想タウンの「期間限定広場」にいる「ララ」に話しかけると、
特典アイテムがもらえます。

もらえるアイテムは,現在着用中の 手前持ち
キキ&ララのです。

ご注意!タウンイベント参加用の「キキ&ララの光る星のリング」
プレゼントがもらえるアイテムの対象外です。
(○´д`A)ずるいよね~~


■プレゼントイベントの開催期間

 2016年12月14日(水)15:00~
2017年2月2日(木)14:59
なので、貰い忘れのないようにね。


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/16 11:06:48

    貰いものの背景でもだいじょうぶだったよ(●´艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/15 21:32:07

    ずるいですよね~
    2個買えってことですものね;;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/15 15:36:09

    過去のキキ&ララアイテムではダメなんですね(*´Д`*)金平糖みたいで美味しそうなのに・・・

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/12/15 13:50:17

    バスケットしっかり貰ってきました~
    ゆこたんさんのブログを見て初めてそういうイベントやっているのを知る人もいると思います☆
    貰えるアイテムはしっかり期限までにゲットしたいですよね!