笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

青ニコガチャ 第94弾

ニコガチャ


(目玉)(共用)酉年のにわとりヘアクリップ ・・・
(目玉)(共用)酉年のにわとり貯金箱 ・・・
(目玉)(共用)大吉小判 ・・・

(共用)サイコロのブレスレット ・・・
(共用)酉年のひよこピアス ・・・❤❤
酉年のにわとりTシャツ(ladies) ・・・
酉年のひよこスカート ・・・❤❤❤❤
みかんソックス(ladies) ・・・❤❤❤❤
(共用)みかんのネックレス ・・・❤❤❤❤❤

(共用)市松格子の金屏風 ・・・❤❤❤❤❤❤❤❤❤
(共用)七宝に花角文様 ・・・❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
(共用)青空おさんぽ ・・・❤❤❤❤
(共用)扇子と梅花 ・・・❤❤❤❤
(共用)初詣の鳥居 ・・・❤❤❤❤❤❤

ドリ券 ・・・❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤12/15 ・・・下のほうばっか出たw
❤12/16 ・・・目玉0w
❤12/17 ・・・目玉1個get
❤12/18 ・・・目玉もダブるww
❤12/19 ・・・ぷーw
❤12/20 ・・・ε-(o´ω`o)ハァ
❤12/21 ・・・ドリ券祭り
❤12/22 ・・・なんでじゃ!!
❤12/24 ・・・小判ばかりww
❤12/25 ・・・2つめ目玉~get
❤12/26 ・・・あとひとつww
❤12/27 ・・・ε-(o´ω`o)ハァ
❤12/28 ・・・今日も✖
❤12/29 ・・・コンプ






(目玉)(共用)酉年のにわとりヘアクリップ ・・・
(目玉)(共用)酉年のにわとり貯金箱 ・・・
(目玉)(共用)大吉小判 ・・・

(共用)サイコロのブレスレット ・・・
(共用)酉年のひよこピアス ・・・
酉年のにわとりTシャツ(mens) ・・・
酉年のひよこパンツ ・・・
みかんソックス(mens) ・・・
(共用)みかんのネックレス ・・・

(共用)市松格子の金屏風 ・・・
(共用)七宝に花角文様 ・・・
(共用)青空おさんぽ ・・・
(共用)扇子と梅花 ・・・
(共用)初詣の鳥居 ・・・

ドリ券 ・・・



  • かたはら

    かたはら

    2017/01/24 14:19:36

    ピンクさん、夕べは突然に失礼したです。
    その人ごとの交流に口を挟みたくはなかったですが、
    ピンクさんとYさんは仲が良いと知っているので、
    彼の事を教えておこうと思い立ったです。
    現在進行形で彼のネタは色々とあるですが、
    一旦、Yさんがらみの事に絞りますね。

    当時、僕とYさんやHさん等が居た釣りサークルに、
    彼が参加した頃の事ですが、
    一緒に堀で釣っている時の彼の言動から、
    ナンパが目的なのでは?と多くのメンバーが疑い始めました。
    実際に僕をナンパ的行動に巻き込もうとした事もあり、
    Yさんはそんな現場にも居合わせていたので、
    彼との普段の会話の中でも「ナンパ師」だか「釣り師」という言葉を、
    批判とか悪口ではなくごく自然に使っていたかと思うです。
    そしてそんな状況は彼本人の度重なる言動が原因で、
    サークル内でも公然と広まっていたから、
    Yさんだけではなく他のメンバーも同様に接していたです。

    そんな感じで月一の釣り大会が行われていたですが、
    ある日、彼が唐突にサークルメンバーとの友を切って脱退したです。
    僕は思うところがあって彼からの友申は受け入れてなかったですが、
    受理していたメンバー達は、
    彼からの申請だったのに一方的に切られたと困惑してたです。
    脱退の真の理由が何だったのか今はちょっと思い出せぬですが、
    その言い訳の矛先がYさんに向けられてしまったです。
    友限定のブログでもYさんだけを責めていたらしいです。
    当然ながら他のサークルメンバーは言いがかりだと分かっているから、
    誰ひとり彼を庇う事なく今に至ってるです。

    ちなみに僕とYさんとHさんは、
    そのしばし後に相次いでサークルを脱退したですが、
    それはそれぞれに別の事情なので彼とは直接関係ないです。

    その後も彼と交流中の人が彼を援護して、
    Yさんを堀で批難してきた事もあったですが、
    今ではその人の誤解もとけているようです。
    彼はちょくちょく女性を見下すような発言をやらかすので、
    そんなところから正体に気付いたのかもしれません。

    僕は迷惑を広げたくないから早い段階で彼を拒否設定にしましたが、
    Hさんは事情を知った上で伝言板だけのやりとりを続けているようです。
    伝言板での返答を止めれば彼は来なくなるので、
    自然に放置して彼からの友申を回避した人もいます。
    縁を切りたい場合はこの方法が無難かと思うです。

  • かたはら

    かたはら

    2016/12/27 13:09:12

    僕もヘアクリップで苦戦中です。
    無駄に小判ばかりが出てくるです。