ひふみ

クリスマスに食べたいもの

グルメ

特にない。
いつも通り~w

~~~~~~

来年1月8日から4月9日まで「DAVID BOUWIE is (デビッド・ボウイ大回顧展)」が、東京で開催される情報をついさっき見つけた。
北海道ではやってくれないのだニャ。

会場は寺田倉庫G1ビルとあるが広いのかな?
当日券買うつもりで行って入れなかったら悲劇かも…。

デヴィッド・ボウイ 大回顧展 「DAVID BOWIE is」
http://davidbowieis.jp/exhibition/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/17 01:10:03

    ひふみさん、こんばんは☆
    私は山崎ロールケーキに小細工をしてブッシュドノエル風にしちゃいます。

    検索したら出てきたので参考まで
    →https://matome.naver.jp/odai/2136272549985806101

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/17 01:01:58

    け~んさん、こんばんは☆
    いつも通りだと、クリスマスイブには握りずし、ザンギ、サラダ、そして山崎のロールケーキ(約100円)は用意するけど、超安上がりで特別な料理はないのだ~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/17 00:53:53

    あべのさん、こんばんは☆
    行くなら3月か4月かな~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/16 22:30:21

    去年までは子供会でクリスマスケーキをもらえたのですが
    脱退したので どうしようかと悩みつつ
    なくてもいいか~と思ってますw

  • け~ん

    け~ん

    2016/12/16 21:40:15

    一人チキンorケーキ食わないんですかぁ?w

  • あべの

    あべの

    2016/12/16 20:59:54

    とりあえず、出かける前に電話で確認!
    セクシーな彼に浸ってきて下さいな♪