LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

クリスマスに食べたいもの・・・

グルメ

クリスマスで食べるものと言えば・・・

ケーキ

七面鳥

ってところでしょうか・・・^^;

まぁ、クリスマスに限らず
美味しいものを食べたいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/17 00:12:10

    みのちんさん
    七面鳥、TDRで食べられるんですか・・・
    知らなかったです^^;

    娘さん、生クリームがきらいじゃ、しょうがないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/17 00:09:40

    くりんさん
    私もチキンで代用・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/17 00:08:44

    zoko*さん
    私も七面鳥、食べたことないですね^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/12/16 08:59:22

    一般的にはそうなんでしょうね^^
    家は娘が、なぜか生クリームが嫌いで
    最近はケーキ買わないですし、七面鳥もTDRに遊びに行った時しか食べてませんwww

  • くりん

    くりん

    2016/12/16 04:52:39

    定番ですねw (*´∇`*)
    ただ、七面鳥って食べことないです…
    ニワトリで代用してますww ヾ(;´▽`A``

  • zoko*

    zoko*

    2016/12/15 23:16:33

    ケーキは絶対に食べたいですよネ(((o(*゚▽゚*)o)))
      七面鳥って…私…食べたことナイかも??