✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

可愛さに負けて購入しちゃったぁ~(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

可愛さに負けて購入しちゃったぁ~(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとねぇ~^^♪

  • ねこ

    ねこ

    2016/12/18 05:38:59

    ぷるんさん、おはよー♪
    バタバタで、最近コーデ投稿にポチ出来なくて、すみませんm(_ _)m
    時間があったら、私もコーデ投稿してから…と思ってるのですが…(^^;)

    貝付きホタテ!良いですね(^▽^*)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/12/18 03:05:25

    これ、可愛いですよね!
    それにチュールのスカート?を重ねるところが、ぷるんさんらしいです。
    手持ちアイテムも…青ガチャと白ガチャw
    組み合わせが上手過ぎw

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/17 20:52:44

    ✿macaちゃん✿

    そんな心配ないと思うよ^^
    macaちゃんになら~さらわれたい♪

    いつも来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/17 20:50:32

    ✿ヴァーンさん✿

    おっ!ヴァーンさんは家を購入したのね^^♪
    女性用アイテムは可愛いのが、たくさんあるから良いけど~男性はね^^;

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/17 20:46:37

    ✿ねこさん✿

    こんばんは✪
    今日は、活きの良い貝付ホタテを頂いたので早速刺身で~美味しかったぁ^^♪

    ねこさん~いつも「いいね!」ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/12/16 21:02:45

    カワ(・∀・)イイ!!
    さらわれないようにね!

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/12/16 18:59:07

    オラも迷いました

    けど 家を買ってしまいました^^;

    ポチッ^0^

  • ねこ

    ねこ

    2016/12/16 07:18:20

    ぷるんさん、おはよー♪

    うんうん、可愛いよね(^▽^)
    とっても似合って素敵ですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡