みゆ

お転婆4人組

日記

中央広場にもくりだしました(*^▽^*)


写真撮りすぎたの、だぁ~れ?!

  • みい

    みい

    2016/12/17 19:13:37

    いいですね~^^
    私の入ってるお着替え隊も タウンに繰り出すんですが
    サークルでもないとなかなか建物のぼりとかしにくいですもんね。
    一緒に楽しめる仲間がいるって とってもいいと思います(。◠‿◠。)
    みったんとこでみかけたんだけど、みゆさんもだったんですね^^
    あとのお二人は知ってる方かな?

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2016/12/16 21:01:03

    四つ子の正体は・・・w
    サークル仲間(∩´∀`)∩どんだけ仲良しなのよー❤

  • みったん

    みったん

    2016/12/16 11:34:06

    初参加楽しかった♪
    まだブログあげてない私です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

    ほかの高所にも挑戦したいわ♪
    一人じゃなかなか行けないしね・・・ww

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/12/16 00:41:53

    ケリーさん
    私も写真たくさんとって、悩んで2つアップしちゃいました。
    いやぁ~ん、お転婆だなんて。
    高いところが好きなだけです・・・^^;


    。Nicky☆。さん
    ハート付きの写真だったので( *´艸`)
    もしかして、写真いっぱいのコメントはNicky☆。さんだったの?!

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/12/16 00:30:49

    やだ^^なんでこの写真?ww
    私、ケリーさんと写真被っちゃったからいいんだけど・・^^;

  • ケリー

    ケリー

    2016/12/16 00:20:06

    皆さ~ん♫ みゆさんが一番お転婆ちゃんでしたよ~~~(^o^)丿♡!うふふ

    私、写真を沢山撮ったのでどれをブログにアップしようかと迷っちゃったよお☆
    今日も沢山の事に挑戦した日でした(#^.^#)
    ありがとうね~~~(*´▽`*)♡