ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさ雪だるま 合成*⌒(ღ´x`ღ)⌒*

ニコットガーデン

うさ雪だるまの種って、

小さな雪うさぎの形なのですね。

それが成長してゆくと、だんだん大きく、形が変わっていき

表情もついてきます。

開花した時は、大きくお目めを見開いていて

普通色の白も、レアカラーのピンクも、

うさ雪だるま【黒】ミラクル

うさ雪だるまの目は赤色です。

つぼみの状態では、このように (๑^ .̫ ^๑)にっこり微笑んでいて

かわいらしいですよね。

なんだかメガうさ雪だるまのカップルのキスを

チュッ(๑ơ ₃ ơ)^♥(*´ε`*)ゝチュ~ッ❤

見て見ぬふりをしているかのようです。(*´艸`*)




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/20 06:48:32

    美枝子さん

    同感です!(*´ー`*)ノ
    今回のうさ雪だるまは かなり可愛いですので
    ついつい、いつもよりも力が入ってしまいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/20 06:47:12

    KIKIくん

    (๑ơ ₃ ơ)^♥(*´ε`*)ゝチュッ❤
    仲睦まじい2匹のカップルを引き裂くことが
    どうにも忍びなくて・・・なかなか二人を引き離すことができずにいます。
    あと1つ ピンクのメガができるまでは、しばらくはこのままで
    お庭に置いておきたいと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/20 06:44:29


    ✞Rose✞さん

    ♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡ 表情がすごく可愛いですよね❤
    それに、少しポッチャリ目の体系も気にいっています。
    開花した時も可愛いですが
    つぼみのときも、また良い表情で、白い方は手にニンジンを持っていますが
    ピンクの方は、もぐもぐとニンジンをくわえているんですよね。
    開花したらニンジンは消えているところを見ると
    きっと全部残さず食べてしまったんでしょうね(*´艸`*)当然かぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/20 06:38:45

    ケイト☆さん

    そうなんですよね。
    雪うさぎのかまくらが気になっていたのですが
    納屋だったし、当然 中に入れるわけでもなし。
    メガ3つだなんて難しい選択ですよね(;´д`)ゞ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/16 21:12:44

    仲良しのうさちゃんですね^^
    今回の可愛すぎて頑張ってます^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/16 15:14:23

    あら、仲のよろしいこと( *´艸`)ムププ

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/12/16 13:52:32

    可愛いですよね^^うさぎカップルのキス癒されます( *´艸`) 成長途中の顔が何とも言えぬ可愛さ(*ノωノ)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/16 13:48:30

    可愛いですねー
    それにしてもかまくらがお部屋アイテムじゃなくて東屋とはね。