Liddell

クリスマスに食べたいもの

グルメ

贅沢を言うなら、チキンとケーキとピザとポテトが食べたい!

とてもパーティーっぽいw

まぁ現実はというと・・・
ケーキはちゃんと買って食べるけど、
チキンはスーパーで買ったやつ^^;
ケン○ッキーのが食べたいけど近くにお店がないので・・・

ピザに関してはもう・・・
我が家までは届かないっていう悲しい現実・・・(涙w
田舎だから仕方ないけど (TωT)ウルウル

みんなのところにはちゃんと届くんだろうな・・・w

  • Liddell

    Liddell

    2016/12/17 09:59:38

    あほたん、

    ぶwww
    もうーww
    教えてーよww
    ピッツァ食べたいw

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2016/12/16 17:44:31

    届かないほどの田舎・・・(´・ω・`)
    届かないなら作ればいいじゃない!
    ピザのレシピ教えるって言って教えてなかったねww
    実はお気に入りにいれたと思ってたらいれてなくてもう一回見つけようとしたけど見つかんなくてあきらめてたんだけどおとといくらい試したらみつかったんだよ!でもリデルに教えるのは忘れてたw