たく

更新プログラム

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/06 ~ 2016/12/12
順位 大きさ
7位 マーガレット【黄】 4.96cm

更新プログラムって


タウンに行けないぐらいに重くなったりします


1日起動が出来なかったりしました


いつも訪問ありがとうございます

  • delta

    delta

    2016/12/19 23:31:09

    昨日かな? 更新キタ(゚∀゚)コレ

    ほんとダメですね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • ぐーたん

    ぐーたん

    2016/12/17 23:30:56

    同じく!・・・困ったちゃんだよね?!でもがんばるん♪

  • delta

    delta

    2016/12/16 21:02:17

    おひさです^^

    Windowsの更新プログラム、今から戦々恐々してます(´▽`;)アハ
    と言うのも、先日、ようやくWindows10搭載のPCを購入したからw
      先に、某氏が、それが原因で、音信不通!!ってことがあったので
      購入から未だ訪れない更新に怯えていたりするのですw
      まぁ、まだVistaも動かしているので、当面は安心ですが・・・。

    最近、めっきりタウンに出なくなったので
    たまにフラッと立ち寄りますね(´∀`*)アハハ

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/12/16 20:39:26

    どうしちゃったんだろうね><

    原因は 必ず あるはずなんけど・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

    ググっても 出て来ないかな?

    早く 復帰できるのを 待ってるね^^

    マーガレット 7位 入賞 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと