✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

青ガチャの背景に合わせてコーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

青ガチャの背景に合わせてコーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」押してくれて~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/20 20:38:18

    ✿けいさん✿

    けいさんに褒められると~毎回嬉しくなっちゃう^^
    なんかね、いつも細かく見てくれるから張り合いがあるの♪

    けいさん~来てくれて、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/12/18 03:06:59

    和服もお似合いです❤
    背景とも相性がバッチリですね。
    それに、和服にネックレス♪
    全然不自然じゃないんですよね~!
    流石です✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/17 20:55:39

    ✿macaちゃん✿

    ちょっと早過ぎるよね・・・^^;
    新しい青ガチャの背景が和だったもので~
    和装しかないと思って♪

    macaちゃん~今日も来てくれて、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/12/17 08:12:22

    一足早くお正月だね♪
    綺麗ヾ(*≧∀≦*)ノ

    ぷるんちゃん、寒さに負けず素敵な週末過ごしてね^^