変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

いい香り」がする芸能人ランキング

日記

  • 「いい香り」がする芸能人ランキングを芸能リポーターが発表した
  • 1位はシルクで、香水ではない、フェロモンの出し方があるそう
  • 2位はマツコ・デラックス、
  • 3位はGACKTと

  • まい

    まい

    2016/12/19 16:44:39

    自分と違う種類の臭いの人に惹かれるって聞いたことあるわ(*˘︶˘*).。.:*♡
    普段、一人で食事に行くこともないので、一人だとドキドキしてしまいます(´~`)

  • ぽろん

    ぽろん

    2016/12/18 10:05:58

    おはようございます。
    コメントありがとうです。
    うちにはお寺の門もないの(´;ω;`)
    弱小寺院でした

  • ♡ドキンちゃん♡

    ♡ドキンちゃん♡

    2016/12/17 13:47:12

    そーそー!ぎりぎり今の学年にいられるんだー