星空

ローグワン

映画

昨日は1日オフだったので映画「ローグワン」を観に行ってきました^^

今回は2Dで観たので、目は疲れなかったです。

ヒロインも素敵なんですが、kというロボットがキュート&カッコイイ、で大好きになってしまいました^^

ついでに髪を切りました。前髪が(あくまで前髪だけです^^)とても可愛く仕上がったので、嬉しかったです。

ウインドウショッピングもして歩き回ったので、足がだるだるです。

  • 星空

    星空

    2016/12/18 07:26:29

    k.kさんへ(^_^)

    ありがとうございます。

  • k.k

    k.k

    2016/12/18 07:02:41

    可愛いですね。

  • 星空

    星空

    2016/12/18 06:22:20

    たびねこさんへ(^_^)

    今度のロボはヘタレではないです^^すごく頼りになります^^

    ガッキーみたいになりました。あくまでも髪型だけですが(笑)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/17 23:24:34

    ローグワン!面白そうですね(=^・^=)
    K…ロボット大好きなので見たいです!
    スターウォーズでのロボットは「人の友」なのでその世界も好きなのです。

    前髪を可愛く…どうなったのでしょう。
    ギザギザ(たびねこヘアー)がオススメですが(^o^)

  • 星空

    星空

    2016/12/17 23:06:08

    まっぴさんへ(*^o^*)

    はい、疲れたけど楽しかったです^^

  • 星空

    星空

    2016/12/17 23:05:32

    緋歳さんへ(^_^)

    いえいえ、全体的に良くなりました^^

    でも前髪がとくに気に入りました。

    映画、ネタバレしちゃうといけないので、お楽しみにしてくださいね^^

  • 星空

    星空

    2016/12/17 23:03:32

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    それが今回は違うんだなぁ。

    ガッキーなんだなー^^(自己申告)

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/17 18:11:34

    良い休日だったですねー♪


    ウィンドウショッピングたのしー。

  • 緋歳(ひとせ)

    緋歳(ひとせ)

    2016/12/17 11:57:10

    「ローグワン」まだ見てません。
    というか、見たいです^^
    kというロボットですか?
    R2D2みたいなのかな??

    前髪だけ可愛くって、
    他は雑にされてしまったの
    でしょうか><。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/17 11:18:45

    ハイジヘアーですかっ!
    クレラップ少女ですかっ!
    かわいいとおもいます!

    町歩きの疲れは、
    運動のような爽やかさがないですよね。

  • 星空

    星空

    2016/12/17 10:44:16

    むふふさんへ(^▽^)

    お仕事がお忙しいんですね。

    ゆっくり出来るときにご覧くださいね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/17 10:32:59

    私もローグワン見たいです!!
    でも、年末年始はもう無休なので来年だなぁ~

    最近は自宅で、ネットにアップされた映画をボチボチ楽しんでます^^