☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

6日連続勤務終了

30代以上

今週は久しぶりの6日連続勤務でした。
皆さんにとっては当たり前だよ。って
言われるかもしれないですね。

僕の勤務している会社は最近、労基が入ったようで
勤務時間についてすごく厳しいです。
特に残業については上司に申請書を出して
許可を得ないと残業はできません。
タイムカードを通さず残って仕事をしていたら
ぺんぺんされますよ。

なので月に9日は休まないといけないです。
今回はシフトの変更時期もあるし
年末が近くバタバタしていたため
6日連続でした。
おまけに昨日は全体会議で発表をしましたし
今日は7時間の新人研修の講師をしてました。
レジ研修で5時間
立ちっぱなし話しっぱなし。

へろへろぴ~♪

  • 夢芽

    夢芽

    2016/12/22 17:26:10

    息子は、元旦出勤になり、6連勤予定です;;
    元旦は、着ぐるみ着て、イベントのマイクパフォーマンスだそうですw
    そういうキャラではないはずだったんだけど、同期がよっぽど大人しいらしく、
    上司からご指名が入ります^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/12/19 14:51:19

    お疲れ様でした

  • ずします

    ずします

    2016/12/19 10:16:42

    お疲れでーす^^;  

  • ❀柚乃❁

    ❀柚乃❁

    2016/12/18 17:03:53

    お疲れ様です。
    私もかなり忙しいです^^;

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/12/18 10:26:17

    私も6連勤でしたw
    障害者故6時間勤務は厳守されますが、
    6日間の勤務はきついですね(^^♪
    今度は25日の日曜勤務が精神的にきついですw

  • おの

    おの

    2016/12/18 08:24:34

    かなりお忙しかったのですね。
    お疲れ様でした。
    休みはゆっくりできますように^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/12/18 05:24:22

    お〜〜
    大変だったにゃん!
    頑張ったにゃん♡

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2016/12/18 01:21:04

    ごま♪さん、お疲れ様でした☆

  • もえーん

    もえーん

    2016/12/18 00:24:22

    若かりし頃、撮影で(そのころはCM制作の仕事でしたー)、撮影場所の移動で30分くらいロケバスで座った以外、30時間くらい座る時間がなかったことがありますw 忙しい自慢でした~ww

    なんてエッジケースの話をしてもしかたなし。ごゆっくり。

  • こみち

    こみち

    2016/12/18 00:23:31

    発表とか、講師役とかって、その場限りで済むわけでなく、準備も必要ですしね。
    勤務の傍らでそういうこともされていたのでしょうか?
    お疲れさまでした~。

  • クリル

    クリル

    2016/12/17 23:49:37

    お疲れ様でした、今夜はゆっくり休んで下さいね。

  • keito

    keito

    2016/12/17 22:54:38

    ごま♪さん、連続勤務お疲れ様でした。
    年末にかけて、クリスマスにお正月準備。。。お仕事忙しいけど頑張ってね^^

  • Chris

    Chris

    2016/12/17 22:26:16

    お疲れ様でした(^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/12/17 21:53:33

    いい会社だなぁ (´;ω;`)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    2016/12/17 21:20:57

    お仕事、大変でしたね。
    ゆっくり休んでくださいね(^-^)

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2016/12/17 21:02:13

    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    ゆっくり休んで下さいね^^。

  • レン姫

    レン姫

    2016/12/17 21:01:33

    お疲れ様です。