✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、ありがとねぇ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/20 23:53:59

    ✿macaちゃん✿

    そうなの~クリスマス近いしね^^
    黒髪って滅多にしないけど、こんな時に使えるよね♪

    コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/20 23:50:58

    ✿ねこさん✿

    クリスマス近いから、パーティ気分でコーデ^^♪
    好きな色ピンクと大人っぽく黒で~

    コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/20 23:47:58

    ✿けいさん✿

    あまり黒の髪の毛使わないんだけど~
    黒とピンクの組み合わせって、ピンクを黒で少し大人っぽくなって
    引き締まるから良いのよね♪

    コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/12/18 08:11:04

    パーティシーズンだものね。
    コーデに合わせて今日は黒髪ね♪
    素敵ぽちっ!

  • ねこ

    ねこ

    2016/12/18 05:39:33

    おー、ぷるんさん、とっても綺麗ଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/12/18 03:11:01

    真っ赤な背景に黒髪と黒いベストがキリリと映えて、おしゃれなコーデですね^^
    ピアスとブレスレットも青ガチャですよね。
    あわせ方が上手だから、青ガチャもPアイテムに見えますw
    ヘアアクセは昨日の色違いですね。
    和にも洋にも対応できるんだ~!!
    同じアイテムの色違いを持っている、って良いですね♪
    P貯めて、買わなくちゃw