りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

お題。あの曲が欲しかったんだもぉん、の件

グルメ

食に今、興味があまりない。



だけど
クリスマスゎ大事なイベントだよねぇ~


パリぴを集めて騒ぎたい^^
てか、騒ぐヒトビトを傍観してしまうかもだ^^

老舗や話題のあのぉ店のケーキを買いたい!
とか思ってたんだけど。。。
セブンのあの曲が欲しくて
今回ゎ家族さまにおねだりして発注してもらってしまった^^

だけど。。。

あのケーキに興味が。。。ない><


食べたいと思えるほどのモノに出会ってない


だけど。。。
あのチキンやさんのムーミンのボウルゎ欲しい!
ミーちゃんがいぢわるそうでたまらなく好きだから

そんなワケで、
ミーゎ未定だけど
ケーキゎ
あの、ダウンロード付き?の、ケーキを食べたい、と言っておきましょう^^


にゃん♪

  • かたはら

    かたはら

    2016/12/19 14:37:35

    確かにミーはいぢわるそうでナンボって気はするです。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2016/12/18 10:14:23

    ライダースナック?
    びっくりまん?

    。。。わかんないけど、オマケがすごいのか?

    ぁあ、AKBねぇ
    あれがアーチストならば、失礼極まりないハナシだけど
    彼女たちゎ、それあれきなので、
    ま、需要と供給的なアレだけど

    エコぢゃないよねぇ

  • 磊(らい)

    磊(らい)

    2016/12/18 10:01:31

    ライダースナック ビックリマン AKBーCD

    いずれも おまけが目的なので本体が破棄される