ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさ雪だるま メガ合成すれど、ミラクルせず。

コーデ広場

うさ雪だるま。。。(;_;)

これまでに「抱えるメガうさ雪だるま」を5つ

合成したにもかかわらず、

いまだにミラクルが起こってくれません。。*゜(PД`q゜)゜*。

ひど過ぎやしませんか?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/19 10:09:18

    KIKIくん
    今、確認してきましたが
    うさ雪だるまのメガ率は
    ゆこたん:28/501 5.6%
    サブ子ちゃん:13/158 8.2%
    サブ美ちゃん:16/221 7.2%
    と、1番たくさん植えているゆこたんが1番低く、1番数植えていないサブアバのほうが
    メガ率が高いです。

    ミラクルに関しては、ゆこたんは6度目の合成時でしたが
    サブ美ちゃんは、4度目でミラクルしました。
    毎回・・・こんな感じです(;_;)シュン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/19 09:30:28

    KIKIくん

    いえいえ そんなことはないですよヾ(・ω・‘;)
    ゆこたんなんかより、もっともっと頑張っておられる方や
    ゆこたんより先に、すでにミラクルのベレー帽をお持ちになっている
    お友達がいますから。
    頑張って植えることももちろん大切ですが、運もありますからね。

    ちなみにゆこたんはうさ雪だるまの種を500個植えて、メガ25個
    メガ率は5%ですが
    サブ子ちゃんは、もっと少ないのにメガ率は良いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/19 09:24:29


    ✞Rose✞さん

    ですよね~(◞‸◟ㆀ)
    P肥料を使って、早く育成している分、余計にメガ率が悪い気がしちゃいます。
    昨日、このあと6回目の合成をしたときに
    ようやくミラクルが起こってくれました。(∩´∀`)∩ワーイ!
    6度目の正直?
    これで少し安心してゆっくりと育てていけそうです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/19 04:13:33

    ゆこたんが理なら、誰にも無理ですわな(*´Д`*)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/12/18 02:32:05

    確かにミラクル率悪いですよね>< 抱えるメガうさ雪だるまは増えるのみですが><