☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

トナカイクリオネ釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「トナカイクリオネ」を釣ることができました。

やった~
土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は休み
広島市内中心部に出る予定があったので
朝早めに起きて行きましたよ。
結婚相談所へ行って数名の方から応募があり
容姿をチェック。
5人とお見合いする計画を立てました。
これが結構疲れるんですよ。
23日、25日に2人とお見合い予定です。
(年末なのに、忙しいけど、頑張ります)

お昼はおにぎり屋さんへ行ってみました。
前から行ってみたかったお店で
おにぎり2個とおかず3種類の日替わりランチを
パクリ。
レンコンのきんぴら、煮豆3種、春雨サラダ
メインはとんかつ3切れ
野菜たっぷりランチはいいですね。