りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雪兎のかまくら &森のドワーフ ゲット

日記

お得という言葉に ついつい・・言い訳なんですがww
うさぎのかまくら 可愛いですよね~^^

おまけ。。帽子もほしいけど レアだし運の悪い私 無理だわww

 にこりさんと お庭でばったり またまた撮影お願いしました^^


フリマで ドワーフ ゲット・・
不思議。。以前は好みでなかったのこ妖精さん・・
なんでか。。すっごくかわいく見える、、私が変った?

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/12/19 22:39:10

    昨日はありがとうございました♪
    タイミングよくばったり会えて嬉しかったです^^

    かまくらおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    こちらはまだひとつもメガりません…
    お水よろしくお願いしまーす(笑)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/19 20:45:56

    うさぎのかまくらおめでとうです^^
    すっごく可愛いですね。

    妖精さんも背景とぴったりで雰囲気とっても良いですね(*´∀`)
    可愛いです^^

  • yurichin

    yurichin

    2016/12/19 11:15:34

    きゃ~~~~~~~っ
    ウサかまくら か、可愛いっ!
    やぱ、あたしも育てちゃおうかなぁ
    お庭のニンジン食べてるピンクのウサも可愛いね
    あ、あ、やばい・・・ Pが・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/12/19 09:22:09

    森の背景がいいのでたからかな?
    ヘアースタイルいいのもあるからかもー^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/12/19 08:02:07

    森の中のサンタさん (^ー,^*)