✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ちょっと早目のMerry X'mas☆...

日記

ちょっと早目の Merry X'mas☆彡

久しぶりに仲良し4人組で集まりました♪(。→‿◕。)☆
なかなかタイミングが合わなくて 会える時間が少ないけど。。。
それでも 全然逢えなかった時よりは ましだよね? (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
昔と変わらず ずっと仲良しです❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
いつもありがとね(◕‿-人)❤

↑今年も中央広場に でっかいツリーがお目見えしましたね(*・∀・)b
30分毎にオーロラも出現しますよ♪
あ、それから夜空に サンタさんもそりに乗って現れましたよ
(誰かさんは見逃したみたいだけど?w ( *´艸`)クスクス
第2広場もクリスマス仕様になってるみたいです
まだ行ってないので~ そっちでも 撮影したいなぁ。。。(*˘︶˘*)

今週にでも X'mas企画頑張って立てようと想っていますので
また皆さんと わいわい楽しめたら゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 
お時間合えばよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • 寂しいクリスマス

    寂しいクリスマス

    2016/12/21 23:30:12

    メーちゃんも、ケーキ作りが好きなのね^^
    私も毎年、色々工夫を凝らして挑戦してる~w
    去年はブッシュドノエルだったけど…
    今年は3段ケーキにしようかと思ってるよ^^
    …失敗しないといいんだけど
    毎度、違うものを作るもんだから、ど~も、違う!って時もあってねw
    毎年11月~翌年の2月までは、記念日続きでね~
    一回一回、違うケーキを…と頭を悩ましつつ
    楽しんでるよ~^^
    今年は、メーちゃんも是非^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/12/21 20:44:01

    こんばんはー。ポチッとお届けに来ましたー(^-^)。

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/21 00:15:24

    ふらり徘徊(≧∇≦)|゚Д゚)))コソーリ!!!!

  • 寂しいクリスマス

    寂しいクリスマス

    2016/12/20 12:58:12

    …コッソリ…

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/12/20 05:43:01

    おはようございます♪
    クリスマスイベントいいですね♪
    今年はちょうど連休になるし
    リアルクリスマスはどうするの?
    めーちゃんのことだからイケメン
    男子に囲まれてパーティー予定の
    だと思うけど時間があったら
    お話しようね。
    いつもありがとう♪

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/19 23:13:38

    今日はありがと~≧▽≦
    いい写真が最後に、また!もう一枚取れて嬉しかった~≧▽≦

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/19 22:42:55

    あと少しでクリスマスというきがしないよぅε~(;@_@)季節においつかない気持ちおいてかないでぇ(†〇†)
    今年こそはクリスマスケーキ手作りしてやる てかスポンジよりタルト作るかなぁ  スポンジ綺麗に膨らむ気がしない(T_T)あきらめはやくね(^.^;

  • あき

    あき

    2016/12/19 21:41:01

    久々に4人で撮影できて良かったね~^^

    うんうん
    第2でも撮ろうね~^^

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/19 21:19:25

    (*´艸`)

    久しぶりに逢っても仲良しでいられるのはいい事*^-^*
    なんか気持ちだけがどんどん追い詰められていく年末ですが、今週もよろしくね~*^-^*

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/19 15:45:27

    おお~ステキですね~^^
    最近タウンに出ることがめっきり、減って…
    メーちゃんに誘われた時くらいしか?タウンの様子が分かんないんだけどwww
    オーロラが出るんだ!!いいね~
    見に行かなきゃだわ^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/19 15:27:20

    再び来ちゃった♬
    題して『可愛いうさちゃんウサちゃんと御散歩』
    (`◕ω◕´)ゞエッヘン

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/19 10:43:26

    おはよう(^-^*)/お時間あえばまた誘ってね(・∀・)

  • わか

    わか

    2016/12/19 10:22:13

    おはようございます。
    今週は昼間は本日のみで><後半から不在なります。
    お写真楽しみにしてますね^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/19 09:42:46

    中2に行ったら
    サンタが飛んでたよぉ~♬

    今年の最後はみんなに会えると良いね(✿ ◕‿◕)人(ㆁᴗㆁ✿)♬
    メープたんの企画✨✨楽しみに待ってるぉ❤