知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

だ、、め、、

サークル

ダメ…

だめだめ

だめ♡
だめなんだから

絶対にダメ~!…




絶対だよっ






ダメ



も~~  だめだっていってるのにぃ…







うふふふふふふ
うふふふふふふうふふふふふふうふふふふふふ
ふふふふふふщ(゚∀゚щ)  (*゚▽゚ノノ゙☆ふふふふふふ
うふふふふふふうふふふふふふうふふふふふふ
うふふふふふふ






(`・ω・´)b きっぱりと NO!
ドラッグはあなたの人生を破壊します…







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 50
プチあぶない! です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/23 11:18:41

    >大佐へ

    ありがとうございます~~(*´▽`*)
    プチ危ない!って言ってもらえて コーデした甲斐がありましたw

    ドラッグはヤバヤバですよね~

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/12/23 09:38:54

    サークルからです~
    プチ危ないヤツですね。ドラッグやばそう!顔で表現してますねーww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/23 09:34:01

    >びんちゃんさんへ

    なるほど~そうですよね(*´ω`)
    医療関係のお仕事の方は日々お薬に接してるんですね~

    一般の人は勝手に使っちゃダメですね! NO NO!~~~!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/12/23 01:21:37

    こんばんは^^。サークルからです。

    芸能人の薬物疑惑で話題になってますから、すごくタイムリーなコーデだと感じます。
    麻薬や危険ドラッグは、絶対にNOですよね。
    ちなみに、医療現場では・合法的に(鎮痛剤や麻酔薬として)麻薬が使われていますよ。

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/21 13:33:43

    >ゆぅゆぅさんへ

    薬物NO~~~ヽ(≧▽≦)ノ
    NO~~ですよね♪  おーーのーーw

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/12/20 21:08:50

    こんばんはーー^^
    サークルからコーデを見に来ましたーー^^

    なるほど!なるほど! 薬物ですね^^
    途中から変な妄想へと入り込みそうになってしまったーーー^^;わははwww

    うん、薬物はNOですよーーー^^b

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/20 12:38:09

    >♪星がたり♪さんへ

    ですよね~
    踏み込むと誘惑されちゃいそうだから
    その手前で止めとかないとですよね~♪(ノ´∀`)ノ

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/20 12:36:54

    >燕たろーさんへ

    だめよ、だめだめ・・・・w(//∇//)
    ありましたよね    誰だったかな~(´・ω・`) ?

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/20 12:36:03

    >あかりちゃんへ

    飲酒運転(`・ω・´)NO! だよねっ
    代行運転サービスをたのみましょう~

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/20 08:56:23

    >ぴぽぽさんへ

    あい! でもここはきっぱりさっぱりお断りです~(*´▽`*)ノシ

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/20 08:55:31

    >さんぼーへ

    こわいこわい! ダメダメ絶対! だよねっ(;゚Д゚)

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2016/12/20 00:04:49

    こんばんは。
    誘惑に惑わされないようにしないとですね!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/12/19 21:14:33

    だめよ、だめだめ・・・・を思い出しちゃったよぉ(*´ω`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/12/19 17:16:08

    飲酒運転はダメ^^::

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/12/19 15:37:47

    ふふふ、きっぱり断るのってたいへんよねε(。´・ェ・`。)з

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/12/19 11:25:03

    怖いですよね〜、飲酒も危ないと思うのですが……、お酒は社会の日常の一部ですもんね(-_-)