キャサリン

クリスマスコーデ

日記

演奏会の始まり始まり~♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/12/21 12:57:29

    こんにちはー。
    私もランドさんと同じく、ヒゲの素敵なトナカイさんに目がw。
    ステージ衣装、とっても可愛いです(^-^)。

  • ランド

    ランド

    2016/12/21 09:04:59

    演奏会…のはずなのに、
    奥手に持っているヒゲ眼鏡のトナカイさんが気になってしまう( *´艸`)

    うん、きっと、いい声で歌ってくれるのね。
    渋い声で歌ってくれるのね。
    キャサリンさんの演奏にあわせて…♪

    さりげなく、うしろのうさぎちゃんもコーラス参加で(*^▽^*)

  • dolphin

    dolphin

    2016/12/21 00:00:34

    チェロかな?コントラバスかな?
    素敵な曲を聞かせてください♪(笑)

  • バニラ

    バニラ

    2016/12/20 21:20:32

    キャサリンさん、こんばんは☆
    どんな曲を演奏して下さるのでしょう。
    美しい音色が聴こえてきそうです。
    今日は、ますます輝いていますね!