星空

ブログイベント

グルメ

クリスマスに食べたいもの?

ケンタのフライドチキンとスコーン&クリスマスケーキです!

あとクリームポタージュを作ります^^

コーヒーは苦手なので紅茶でケーキをいただきます^^

  • 星空

    星空

    2016/12/21 08:46:57

    k.kさんへ(^_^)

    おぉ、お金持ち^^

    ステーキなんて1年に1回も食べません><

  • 星空

    星空

    2016/12/21 08:46:02

    たびねこさんへ(*^o^*)

    食べ物の好みが合って嬉しいです^^

    一緒にクリパーしたいな^^

  • 星空

    星空

    2016/12/21 08:45:10

    むふふさんへ(^▽^)

    お酒好きなんですね^^

    いいなぁ。私はアルコール類が苦手です。ウメッシュ位かな?

  • 星空

    星空

    2016/12/21 08:44:17

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ケーキ、まだ決めていませんが近所に新しいケーキ屋さんが出来たので、一度覗いてみようかと、、。

  • 星空

    星空

    2016/12/21 08:43:06

    ようこさんへ(*^o^*)

    いつも予約しないで買いに行くので売り切れないかドキドキします。

  • 星空

    星空

    2016/12/21 08:42:07

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    おぉ、コーヒー党なんですねー^^

    おとなぁ^^

  • k.k

    k.k

    2016/12/21 07:35:51

    分厚いステーキが食べたい。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/20 22:29:44

    ケンタのチキン!私もです(^^)
    スコーンも好きです。
    コーンポタージュが飲みたくなりました☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/20 19:06:14

    私はシャンパンとシャンパンとシャンパンを各5本ずつくらい(笑)

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/20 18:18:45

    クリームポタージュ!
    ちょーうまそー!

    ケーキはケーキ屋さん?

  • ようこ

    ようこ

    2016/12/20 16:36:14

    こんにちは。ケンタッキーを予約しようと思ったんだけど
    お高いのでやめました。
    ポタージュもおいしそうですね。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/20 14:40:22

    クリスマスに食べたいものは、クリスマスじゃなくても食べたいものですね!
    コーヒー苦手なのですね。僕はコーヒーがないと生活できません。