月光

クリスマスに食べたいもの

グルメ

ケーキ!



少し前にニコタのお部屋を模様替え。
だいたい見本のお部屋に少し手を加えるだけの手抜き模様替え。
お洒落なお部屋造りのセンスが欲しいorz

訪問先で素敵なお庭やお部屋を拝見して眼福の日々です^^

  • 月光

    月光

    2016/12/25 16:23:56

    >黒糖いなりさん

    お返事が遅くなってしまい、すみません。

    ありがとうございます^^
    今度お邪魔させていただきます☆

    タイピングは少し得意ですが、
    同じくチャットは焦ってしまうので苦手です^^;

    訪問先で寝落ちすることが時々……。
    本当に泊まっちゃうかもです(笑)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/12/21 20:56:06

    こっそりっていうことはおいらがいないときっていうことかなー。

    チャットは焦ってしまってうまくいかないんでそのほうがいいかもー。

    どうぞ好きなだけ遊んで行ってクラサイ。

    泊まっていってもいいですよ(←殴)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/12/21 20:25:58

    わっ、なななにか秘密を打ち明けられるとかwww

    きゃー、ドキドキです。

    アランドロンのようにお部屋中にバラの花を撒いておかないとね。くくく。

  • 月光

    月光

    2016/12/21 19:30:29

    >黒糖いなりさん

    今度こっそりお部屋にお邪魔させて頂いても良いですか?^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/12/21 13:34:43

    眼福!!!メモメモww。