運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その28

フリマ広場

ひとつ下でも企画をやっていますので、覗いてみて下さいね。


番外編28回目は、「和独楽 赤」(09年1月のC限定)です。
(番外編なのでC品です。)

1名様に当たります。
締め切りは、12月25日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


この時期になると、他の社員から良く聞かれます。
   「ボーナスまだ?」
ええ、年末ギリギリに出るんです・・・。

しかし今日、社長から衝撃の発言が。

   「ボーナスいつ?」

・・・え!!!!!@@
私が決めるんかーい! (と心の中で突っ込み。)

せっかくなので、例年より数日だけ早く出すことにしました(´▽`)エヘヘ

  • ミリア

    ミリア

    2016/12/25 13:00:24

    参加ありがとうございました✿

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2016/12/24 21:26:42

    こんばんは^^
    280回目おめでとうございます。
    番外編も参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2016/12/24 18:06:13

    こんばんは。
    いつか持ってみたいと思っていたアイテムでしたので、
    ぜひ参加させて下さいませ^^
    C品でも魅力的なアイテムがたくさんです。
    どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • ミリ

    ミリ

    2016/12/24 17:10:26

    こんばんは
    参加させてください
    よろしくお願いします

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2016/12/23 20:09:19

    こんばんは。

    長男が幼稚園でコマを回せるようになりました。←と言っても紐は使わないコマです
    和独楽 赤はかねてより探しておりましたので参加させていただきたいです。
    よろしくおねがいしますm(__)m

    社長ではなく、ミリア様にボーナス支給日を決める権限があるのですね( '艸`*)
    いつもより早く支給されて皆様喜ばれておられると思います(๑′ᴗ‵๑)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/12/23 18:49:27

    こんばんは^^
    参加させて下さい♫
    よろしくお願いします。

    いきなりボーナスの出す日を決めさせられるとはww
    数日でも早くもらえるのは嬉しいです♫

  • アベイユ

    アベイユ

    2016/12/23 14:27:01

    こんにちは
    参加させてください
    どうぞよろしくお願い致します

    和独楽 珍しいですね
    ここに来たばかりの頃は持っている人を見かけたのですが 最近は見た事がありません

    ボーナス早く出せて良かったですね^^
    皆さん喜んであるかな?

  • あみ

    あみ

    2016/12/22 23:06:44

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    参加します!よろしくお願いします!!

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2016/12/22 18:51:06

    こんばんは
    参加したいです
    よろしくおねがいします

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2016/12/22 15:03:07

    こんにちは
    参加します
    よろしくお願いします

    来年はもっと早くに変更できますねw

  • さくは

    さくは

    2016/12/21 20:49:26

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    今回も参加させてください。
    よろしくお願いします。

    ミリアさんが、会社の大蔵大臣なんですね(笑)。
    (こういう時の表現は、財務大臣より大蔵大臣と言いたい)

  • 山グミ

    山グミ

    2016/12/21 20:11:38

    こんばんは^^
    企画に参加させていただきます。

    ボーナスを出す日を決められるとはすごいです( ´艸`)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2016/12/21 17:06:15

    こんにちは!
    参加します。
    宜しくお願いします(__)

    年末のボーナスもいいですね~
    楽しみが倍増しそう( *´艸`)

  • あにゃ★りん

    あにゃ★りん

    2016/12/21 16:48:33

    こちらにも参加よろしくお願いします。
    ↑ボーナスいいですね^^

  • まるる

    まるる

    2016/12/21 15:55:56

    こんにちは(*・ω・)ノ
    お気に入りより参加させて頂きます。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2016/12/21 12:55:07

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ランド

    ランド

    2016/12/21 09:31:20

    おはようございます!

    参加させていただきたいです!

    よろしくお願いします<(_ _)>

    ボーナス、社長!!やっぱり、すごいです。(笑)
    ミリアさんが決定権を持っていらしたのですね♪

  • mio*!

    mio*!

    2016/12/21 09:19:50

    おはようございます。
    企画ありがとうございます^^
    参加させて頂きます。
    よろしくお願い致しますo(_ _*)o

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2016/12/21 08:11:17

    おはようございます、
    お正月にぴったりの企画をありがとうございます。
    ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いしますm(_ _"m)

    えーっ、ミリアさんがボーナス日変えられるのですね♪
    社長のミリアさんへの頼りっぷりがうかがえますね(*^▽^*)

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/12/21 07:19:40

    お早う御座います(*´ェ`*)
    こちらにも参加させて下さい♪

    宜しくお願いします┏○))ペコリ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2016/12/21 02:36:19

    こんばんは^^
    素敵な企画をありがとうございます♪
    参加させてください☆
    よろしくお願いします✿

    ミリアさんなんでも頼りにされてるんですね~wびっくりしちゃいますねw
    すごいです^^

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2016/12/21 01:06:17

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2016/12/21 00:14:42

    こんばんは^^
    参加します♪
    よろしくお願いします。

  • pinkgold

    pinkgold

    2016/12/21 00:12:17

    こんばんは!
    こちらにも、是非参加させて下さい^^

    ボーナス・・・懐かしい響きですw

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2016/12/20 23:24:22

    こんばんは^^

    参加します~よろしくお願いします!

    ミリアさんって社長秘書、総務、経理・・・スーパーウーマン(*´∀`*)

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/12/20 23:24:16

    こんばんは♪ 参加します!

    小学生の頃、コマを回して遊んだ覚えが…今でも回せるかしら?!
    よろしくお願いします^^

    ボーナスが例年より早く出て、社員さん喜んでるでしょうね^^

  • 涼幸もち。

    涼幸もち。

    2016/12/20 22:58:51

    こんばんわ。
    こちらにも参加させていただきます。

    集計等大変かと思いますがよろしくお願いします。

  • まいご

    まいご

    2016/12/20 22:43:23

    参加させていただきます。

  • 羅夢

    羅夢

    2016/12/20 22:43:19

    こんばんは!
    参加します( *´艸`)
    よろしくお願いします!

  • ことのこ

    ことのこ

    2016/12/20 22:18:35

    こんばんは(´▽`*)
    参加させていただきます
    よろしくお願いします*

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/12/20 22:01:02

    こんばんは
    参加させてください^^

    ボーナス、いい響きですね(〃ゝω・人)

  • baroque

    baroque

    2016/12/20 21:57:49

    こんばんは!
    今回の企画も参加させてください。
    よろしくお願いします。

    私はボーナスすでにもらったのですが、満額でませんでした…
    所内で一番稼いでおりますが、経年が足りないのだそうです。
    会社の規定なのでしょうが、どん引きです。
    ボーナス貰えるだけいいのでしょうけど、ねーw