✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/22 21:47:03

    ✿ヴァーンさん✿

    忘年会に誘われて忙しいって事は~
    それだけ、ヴァーンさんの人柄が良いからいっぱい誘われるのだよぉ^^

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/22 21:44:28

    ✿ねこさん✿

    こんばんは✪
    明日から連休かな^^クリスマスもあるし~ごゆっくりね♪

    あらら・・・パソコン調子悪いの?
    私の事は気にしないで~
    のんびり待ってるからね^^

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/12/21 14:06:22

    毎年だけど

    仕事より忘年会の方が忙しいのは

    どうかと?

    ポチッ^0^

  • ねこ

    ねこ

    2016/12/21 07:52:13

    おはようございます(^▽^)/

    今日も可愛い(笑)
    青ガチャのTシャツもナイスですね♪

    PC、自己診断プログラム試したら、
    ハードディスクがアウトらしくて…
    修理に出す事になったら、しばらくニコタ留守になると思いますm(_ _)m