星空

うささん!

ニコットガーデン

やっとうさかまくらが出来ました!

最後は魔法の肥料でズルしたけど、そうでもしないと、また追加しないといけなくなっちゃうので。

はぁー、疲れました><

かまくらの中に入れたら良いのになぁ。

途中疲れちゃって、置いておくはずのピンク雪だるまを収穫しちゃった><

  • 星空

    星空

    2016/12/22 11:24:02

    k.kさんへ(^_^)

    苦労した分嬉しいです^^

  • k.k

    k.k

    2016/12/22 07:34:22

    可愛いですね。

  • 星空

    星空

    2016/12/22 07:31:25

    まっぴさんへ(*^o^*)

    おぉ、宴会楽しそう!

    一緒に忘年会しちゃいます?

  • 星空

    星空

    2016/12/22 07:30:36

    優香。さんへ(^_^)

    リアでかまくらは見たことないですけど、最近温暖化で作れないのか、あまりTVでも見ませんね。

  • 星空

    星空

    2016/12/22 07:28:35

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんも出来たんですね^^やったね^^

    お家の前に設置出来たら良いけど、土地の割合からいっても無理なんですかねぇ。

  • 星空

    星空

    2016/12/22 07:26:30

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    かまくらでお泊まりしても良いよー^^

  • 星空

    星空

    2016/12/22 07:24:28

    キュンさんへ(^_^)

    毎年雪だるまの種って販売されるんですか?

    来年に期待します^^

  • 星空

    星空

    2016/12/22 07:23:33

    yumaさんへ(^_^)

    もうすぐ出来ますよー^^

    お水撒きに行きますよー^^

  • 星空

    星空

    2016/12/22 07:22:07

    むふふさんへ(^▽^)

    裏庭にしか置けないのが残念です><

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/21 20:59:35

    よーし!

    中できりたんぽやろー

    日本酒もわすれずにー

  • 優香。

    優香。

    2016/12/21 20:05:55

    うさかまくらできたんですね♪
    おめでとうございます(*´﹀`)
    ↓コメントで気付きました。中のコタツにはみかんものってるんですね~。
    かまくらの中でコタツでみかん。いいなあ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/21 16:47:33

    おめでとうございます!
    私も今日ラスト一個メガりゲットしました(^o^)

    私、お庭アイテムを「無い!無い!うそ!ぼられた?雪だるまも無くなっているのにひどい」と焦っていたら
    倉庫アイテムだったのですね(^^ゞ
    家の前にドーンと置こうとしたら無理でした(笑)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/21 12:07:43

    かまくらだ~。
    コタツにミカンもある。ちょー入りたいです。
    突入してみます。崩れたら、すいません!

    いざ!かまくら!

  • キュン

    キュン

    2016/12/21 11:50:47

    あぁ、うっかり収穫しちゃうんだよね。ま・・・また咲くさ。

  • yuma

    yuma

    2016/12/21 11:37:07

    ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かまくらできたのね!!
    いいないいなぁ!
    おめでとう!!

    魔法の肥料使ってもメガらない我が庭って何なんだ(-"-;)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/21 10:40:35

    うさかまくら見に行ってきたー
    中に入れないので、外から不審者のように覗き込んでww