✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね1」ありがとねぇ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/22 21:53:57

    ✿ヴァーンさん✿

    20度以上あったんでしょ?
    何だか変な天気だよね・・・今年は12月までも異常気象^^;
    大きな何かがおきなければ良いけど・・・何だか不安><

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/22 21:51:06

    ✿秋さん✿

    こんばんは✪
    明日から連休かな^^
    クリスマスもあるし~ごゆっくりね♪

    今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/22 21:49:48

    ✿けいさん✿

    けいさん、いつも嬉しい反応してくれる~~~♪
    パーティ時期に合わせてドレスコーデに^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/12/22 20:49:24

    こちらは
    かなり蒸し暑いです

    再び
    半袖短パンを
    引っ張り出しました^^;

    ポチッ^0^

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/12/22 09:46:40

    おでこが爽やかです(^^)ふふ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/12/22 02:41:44

    うわぁうわぁうわぁ❤❤❤
    何て素敵なんでしょう♪
    クリスマスパーティーにお出かけでしょうか?
    美脚がチラ見えのセクシーな赤いドレスが、とってもお似合いです。
    ファーのショールだけでなく、ふわふわの羽織を合わせたところがオシャレ度UPですよね(≧▽≦)
    チェーンベルトがドレスにもピッタリ合うとは、知りませんでした。
    背景ともピッタリですね♪
    きっと、ステキの数が半端無いことになるでしょう✿