りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ニコッとに居たらずっとクリスマス^^

日記

リアルだと 1日だけなのに
何日クリスマス気分をあじわえるのだろww
まだ23日 24日も有ります^^

25日からお正月の準備ですね^^

ここに来て4年
アイテムも結構充実 
アイテムが 揃えば 揃うほど その気になるのが早いですww

  • yurichin

    yurichin

    2016/12/22 10:56:30

    そぉそぉ クリスマスとかハロウィーンてアイテムいっぱいで
    早くから着まわさないと全部使い切れないのよねぇ
    それなのに新作でるとつい買っちゃうし(ーー;)

    クリスマスも宴たけなわ
    お互い楽しみましょ~~~ ネ!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/12/22 03:11:43

    確かに、そうかもしれません。
    街もイルミネーションキラキラだし、デパートに入れば赤と緑と金色と…
    ニコタのタウンもクリスマス♪
    どこでも楽しめちゃうのは、良いことですよね^^