✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】サンタでMerry X'mas...

イベント

クリスマスが近づいて来ましたね♪(。→‿◕。)☆
リアもここもクリスマスを楽しみたい❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
なので~今年もクリスマス会をしたいと想います❤((d(`・ω・´)ビシッ‼
毎年やってるからねwww
今年はどんな会になるかなぁ。。。(๑◔‿◔๑)?

↑まっちろな天使たちが賛美歌を歌った後
第2イベント広場に移動しました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今度はサンタコーデで集まるよ♪ ( *´艸`)

✿集合場所✿
12月23日(金)14時頃~(集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい 
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
第2イベント広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
サンタコーデ 色は問いません 
手持ちもそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆

もしお時間に余裕のある方は
15時頃~ σ(ゝ‿∂*)メーの部屋に移動して X'mas Partyを☆彡
ドレスアップしてお越し下さい(*´ー`*人)
休日なので。。。お忙しいかもしれないし (´ー`A;)アセアセ 
都合のいい方だけでも構いませんので お気軽に♪(。→‿◕。)☆ 


参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/24 12:38:56

    ちくしょう~逃したΣ( ̄ロ ̄lll)
    また なにかあったら誘ってね(≧∇≦)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/23 18:04:51

    静かに・・・ホントだよね?
    タウンに出るならみんなで話したり遊びたい!!
    集会したことがないから セリフの意味もわからなかったんだろうけど

    多いから勝ちとか思ってねーしっ!自分こそ常連だからって邪魔って言っていいのかよ!
    こっちからしたら そんなこと言うお前が邪魔だわ!! てか迷惑だわ!!
    (。≖ิ‿≖ิ)ふっ・・・迷惑を迷惑というと悪ものになるかな? 爆www←こゆことは覚えてるw

    今日はいきなし部活があるとか言い出したバカがいて
    なにかハプニングがあると他のこと忘れるって言うねw
    折角メモもしたのに・・・(目の前のメモを見る)
    まぁ 健忘は基本な人なんでww また忘れると思うけど 懲りずに誘ってね^m^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/23 17:58:19

    あぁぁぁぁガ━━(´・д・`|||●)━━ン
    INしてたのにリアでスポンジを
    大量生産しながらだったから・・・
    忘れてしまったぁ~~~~( ꒪⌓꒪)なんてこと・・・・・=3

    てか、私が来ないからちょっと待たせてしまったんじゃ(・ω・;|||
    皆さんゴメンね
    何かを忘れてると思いながらずーーーーーーっと
    考えてたんだけど、こんな大切な楽しい時間を
    ど忘れしてたなんて!!! (o;д;o)=3 ハァ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。シクシク

    ま・・・また・・違う企画の時に是非
    ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

    ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ンこんどこそぉぉぉ
    リベンジなのよ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/23 17:04:12

    あwwごめん 忘れてた ←健忘発動!!!!<(_ _)>

    さっきまでチビにお説教してたし 笑笑
    どうにも落ち着いて何かできないね^^;

    やっぱ・・・だよね
    みんな大人やなぁ~~~って思いつつ その後ぼやき大会よ!!
    常連って自分の場所って勘違いしてるんかね?┐(´д`)┌
    何人だろうが平等に使用する権利はあるんだぞ!文句言われる筋合いはない!!
    文句あるやつが移動しろ!          ←あちこちで叫んでる(笑)

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/12/22 23:55:13

    あーーっ 明日仕事だーーっ

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/22 22:15:08

    (。σ ・ω・)σ ゥィ ォゥィェ
    昼からなら仕事も一段落するだろうから調整します~

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/22 20:08:29

    チビがわちゃってるから どうかなぁ・・・( ̄・ ̄)
    メモはしっかりしたので 気ままに顔出してみます!

    ↑Bambiが いるよ~~~って言ってたけど誰も聞いちゃいなかったw
    撮影は邪魔にならないようにツリーの中にいましたww

    そして結構・・・(#ಠ益ಠ)ってしてましたw あの住人ねw大人対応はしてやんないぜ!!

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/22 15:22:30

    あぁ~・・・✨✨サンタコーデ撮影にも参加したいけどぉ
    この前みたいにギリギリ間に合うか?間に合わないか?(><)

    でもでも♬メープたんの御部屋DEパーティーは
    参加間違いなしだよ❃*:..。o○
    楽しもう(ღ◜‿‾)ねぇ

  • エツコ

    エツコ

    2016/12/22 10:06:07

    ダーリンとお出かけかもぉ
    また 連絡するわね
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪