ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマへのご応募3件 迷うぅぅ(´-ω-`ㆀ)

フリマ広場

こちら出品
「ちゅんちゅん紅葉すずめ」【ミラクル】

相手様応募
候補A様
・絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん)Pink
・スイートゴシック(シャルロッテ)【R】Pink
・ヒツジ農場ワンピ(エリー)Aqua
・ヒツジ農場の三角巾(エリー)Blue

候補B様
・はらはら楓と緑色の屋根のお家 Pコイン購入特典
・ヒツジ農場のそばかす
・ヒツジ農場の果物摘みのエプロン Blue 
・ヒツジ農場ワンピ(アナ)Red
・ヒツジ農場のレースカチューシャ Red

候補C様
・ニコッとタウン8周年フレーム Aqua
・スイートゴシック(ドールガール)【R】Pink
・スイートゴシックリボン【R】Pink
・グランドホーリークロス【R】Silver


p(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) どの応募も魅力的で、
どなたにしたらよいかで すごく迷う~~~




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/22 20:24:54

    ケイト☆さん

    ですよねー( ;-(エ)-)ゞアセアセ
    夕食が終わって、片付けを済ませて、またニコタに戻ってきましたが
    まだなにも変更はありませんでした。
    やっぱり、ケイト☆さんもA様か C様ですか。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/22 20:22:29

    KIKIくん
    ちゅんちゅん紅葉すずめちゃん(`・⊝・´)βのファンは多いみたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/22 20:21:35

    ナンシーさん

    でしょ~(^_^;)これって 迷いますよね。
    どれもゆこたんの好みのアイテムばかりだけれど
    どれも所持済みの品・・・。
    。o゜o(´□`*)o゜o゜о

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/22 20:06:39

    えーーまよいますねー
    私は(。・´д`・。)AかCかな

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/22 19:51:49

    「ちゅんちゅん紅葉すずめ」の威力絶大ですね!(・∀・)b

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/12/22 18:22:03

    わ~~贅沢な悩みですね。
    そうですね、P現行品は今買えるのでA様かC様のどちらかですよね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/22 17:59:38

    そういう観点から考え直してみたら
    未所持の「そばかす」は、今、Pショップで購入すればいいのだから
    もう、買えない オオカミヘア(赤ずきん)PinkのA様か
    リマスターのドルガ Pinkの C様の、とちらかしら?(´・ω・`;)
    夕食後に戻ってみて、まだ残っていらした方に決めようかなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/22 17:54:53

    まいごさん
    それがねぇ・・・
    このご応募の中で
    ゆこたんが所持していないものは、・ヒツジ農場のそばかす
    だけなんです。
    あとは、・絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん)Pinkが
    Pinkのヘアだけが持っていない色で他の色は所持済みです。
    それ以外は全部所持済みなので・・・

    。o゜o(´□`*)o゜o゜о迷っちゃうぅ~~~~

  • まいご

    まいご

    2016/12/22 17:50:48

    嬉しい悩みですね。
    一番ほしいものが含まれているのはどれですか?