✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/25 00:25:26

    ✿ヴァーンさん✿

    三連勤になっちゃったの?
    あらら・・・^^;

    ヴァーンさんに、たくさんの幸せが舞い込んで来ますように^^
    来てくれて~ありがとぉ(√*'v`♡♥)⌒。+♬

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/25 00:23:20

    ✿macaちゃん✿

    macaちゃんも、素敵なクリスマスになってるかなぁ♪

    macaちゃんに、たくさんの幸せが舞い込んで来ますように^^
    来てくれて~ありがとぉ(√*'v`♡♥)⌒。+♬

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/24 23:56:55

    ✿けいさん✿

    まっ!妖精だなんて~嬉しい♪

    けいさんに、たくさんの幸せが舞い込んで来ますように^^
    来てくれて~ありがとぉ(√*'v`♡♥)⌒。+♬

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/12/23 17:10:04

    三連休?

    三連勤になってしまったんだよぉ~~~っ><

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/12/23 08:44:02

    背景と服のコントラストがいいね♪
    ぷるんちゃん、素敵な三連休になりますように^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/12/23 02:12:15

    今夜もまた素敵です❤
    今度は妖精のようなコーデですね♪
    真っ白なドレスが柔らかなイメージを作ってくれていて、黒髪が、それにまたピッタリで
    ヘアアクセ(和風?)もピッタリ!!
    手に持っているアイテムも真っ白だから雪の精みたいです☃
    背景が昨日と同じものとは思えないです。
    惚れそう~~~✿