✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

今年も残すところ後1週間ですね。。。(゚_゚i)タラー
なんか師走とは想えない。。。全く実感が湧きませんがwww (◔‸◔ㆀ)
あぁ。。。何も出来てないよぉな気がするぅ。。。m(。>_<。)m
ちょっと やらないといけない事を書き出してみよう!!φ(。_。*)メモメモ…
で・・・1つずつ片付けて行きましょう~ ((d(`・ω・´)ビシッ‼
(*・ノ。・)コッソリ やっと手作りの年賀状ができましたw 
まだ印刷はできてないけど~~~ʅ(‾◡◝)ʃ 
とりあえず・・・クリスマスが過ぎてからねwww ( *´艸`)
皆さんも体調崩さない程度に頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

年末年始は不定期になります
巡回等 飛ばして下さいね (。uωu))ペコリ
出来る時に伺いますので 
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2017/01/08 00:07:24

    こんばんは!
    いつもありがとう♡
    今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/07 23:03:56

    こんばんは(◕‿‿◕。)
    日に日に寒さが厳しくなるじょ・・・・・・・・・・><

    今日のこちらは初霜でした・・・・・・・・・・(((p§>◇<§q)))

    そっちは子供たちと何事もなくあけおめ出来たかい?
    (,,・`ノ。・´)コッソリ<ちゃんとお年玉用意していったんだろうな・・・?

  • tatami

    tatami

    2017/01/07 22:10:10

    こんばんは^^ 思い掛けず上手くいって落ち込んだり、すぐそばまで来たつもりが、
    まだまだ遠かったり、本当にままなりません^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/01/07 21:54:38

    こんばんは^^ 今日は仕事終わった後プチ旅行で神戸のポートタワー見てきました^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/07 18:09:57

    それはそれはもう、執念で引いてましたww
    夏も終わる頃には、下手するとこのままコンプ出来ずに
    新おみくじになるんじゃないかと焦りましたw
    でもその後去年までは、大体1月の内にコンプ出来ています。^^

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2017/01/07 14:11:11

    こんにちわ(≧∇≦)ねね やっぱりあの方あの方で正解よね(^▽^笑)

  • ココ

    ココ

    2017/01/07 11:18:33

    こんにちは♫ スーパーで『七草粥セット』が販売されてました、食べる習慣が無いのでそのままスルー☆彡

    此処最近飲んで無かったのに、いつもより少しだけ多く飲んだらねw

    テニス頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2017/01/07 10:12:54

    おはょー^^今…「変態」のカテゴリでブログを投稿すると、「手持ち一輝」をもらえるとか?w

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/07 09:23:32

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    世の中、3連休なんだね・・・(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    メーちゃんは早速?テニス、テニスだったり???
    【壁】ョω・。)
    体温調節して鬼?コーチしてね?w
    (。→ˇ艸←)ププッ

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/06 23:09:07

    今日は冷え込んだねぇ・・・・><
    小寒が寒の入りとは暦ってのは良く出来てるもんだと実感する。。

    まだまだコレからが冬本番。
    暖かくして過しましょう*^-^*

    今日も一日お疲れさまでした(。◕‿-。)b

  • ココ

    ココ

    2017/01/06 19:30:41

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆ 陽が落ちたらぐっと冷え込んできました(´-∀-`;)

    す~で~に~ね~む~い~
    飲みすぎたw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/06 18:40:19

    おみくじも青ガチャと同じで、
    毎年コンプしないと精神的に落ち着かないんですよね。
    4年位前には大吉だけがず~~~っと出ず、
    9月の終わりころまで引き続けた、嫌な思い出がありますw
    コンプした3か月後に、新おみくじが始まりましたww

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2017/01/06 12:04:31

    真っ赤になって爆発すると…金色の一輝がさらにもらえますwww

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/01/06 10:30:49

    新年のご挨拶が遅くなりすいません。
    昨年は大変お世話になりました。昨年はメープルさんにお仲間に沢山入れてくださり、とても楽しい嬉しいニコタでの時間を過ごすことが出来ました。
    今年も宜しくお願いします(^-^)。

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2017/01/06 10:11:32

    おはー^^ニコット合精機で育てた一輝を合精すると…抱える一輝のぬいぐるみを作ることが出来るとか?w

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/01/05 23:02:31

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    節分までの約30日間、厳しい寒さが続きます。早く春よこい~

    風邪ひかないようにね☆-(ゝω・)v

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/05 22:50:36

    こんばんは~
    年が明けて数日経ったわけだけど今日は一気に冷え込んだ><

    週末からは仕事再開かな?風邪ひくなよ~~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/01/05 21:08:19

    こんばんは^^ 10日まで兵庫県尼崎に出張してきます。

  • tatami

    tatami

    2017/01/05 21:03:03

    こんばんは^^ 今日は特に風が強くて寒いです。風邪薬と貼るカイロを用意しました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/05 19:13:14

    メーさんもニコ吉出していたんですね。
    僕はむしろ大吉が未だに出ませんww

    良い事が連続しなくても良いから、メーさんと徳島の阿波踊り見られたらいいなぁ、
    と言う夢を見させてくださいw ( *´艸`)

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2017/01/05 09:18:25

    おはょー^^元気だけが取り柄の俺からの元気と笑顔をおすそ分け~(。◠‿◠。)ニコ

  • ココ

    ココ

    2017/01/05 08:49:30

    おはよ~です♫ 今日は『小寒』寒の入りらしく寒さが増してます(´-∀-`;)

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/05 00:03:48

    こんばんは~w
    おそくなった~~~ε=ε=┏( >_<)┛

    正月も終わった事だし、仕事仕事ww
    ちゃんと初詣は行ったかな?*^-^*

    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/01/04 20:42:14

    こんばんは^^ 風で窓が、がたがた言っています。寒いです^^;

  • たくみ

    たくみ

    2017/01/04 09:18:08

    おはよう メーちゃん
    今日は最後の休暇を満喫する予定^_^

  • ココ

    ココ

    2017/01/04 08:38:59

    おはよ~です♫ 3が日終わってしまいましたね、これからナマケモノ&眠気との戦いです( ̄∀ ̄*)

    土曜日までだら~と過ごしてね(●´艸`)

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/04 06:40:00

        _     ,―――、
        \`ト、  〈   ● \
         \| \  ヽ_   〉    
        / ̄ `ヽ V |`>、/
        _/    ぃi\〉、_>   おはようございます。 
       /  rぃ ・  ( ト |
      /  ィ   r^i  | \/\     おん♩おんおん♩ 
     /ーァ'´ヽ r-、 -' /、 /  ヽ
    {_/-―┐ \` __/ /ハ   !     お正月♩おん♩ 
     |   レヘ ノ ̄  /⌒)―| ● |
     | /l>´|   じフ\/   i
     l/ /   \__/エエエ\  /       おわちゃったぁ(*ゝω・)*.:。:.**:゚❤ネッー!!
       /l  /  /  | \/
      し^\/  /-‐`||
         丶-´|   / /
            丶-r^┬′
              し'

  • とり☮

    とり☮

    2017/01/04 00:34:23

    今年もよろしく~☆

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/03 22:09:15

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    さてさて年末年始も終りで明日からは仕事ですよ。。
    ま、明日は仕事つっても会社の面々とお参りだけどな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    なんか仕事してるよりも疲れる年末年始のような気もするけど、お疲れさま~
    おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • ありさか

    ありさか

    2017/01/03 20:36:39

    明けましておめでとうございます(。◠‿◠。)
    明日から仕事です。嫌だけど頑張って行きましょー!w

  • tatami

    tatami

    2017/01/03 17:09:03

    こんばんは^^ お仕事だった方には申し訳ありませんが、とても長い6日間だったように感じます^^;

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2017/01/03 02:34:59

    新年明けましてお目出度う御座います。えーーー、旧年中は大変にお世話になりまして年頭の所感といたし。。

  • 煌

    2017/01/03 00:05:43

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^ ^)

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/02 23:04:15

    こんば~~

    三が日2日目お疲れさんw
    今日はゆっくり休めたかいな?

    こっちは昼過ぎからまた熱が上がり始めてちとステータスダウン気味~~~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    どうにもパッとしない一日だったじぇい

    ちと早めに寝る~おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)

    夢といや初夢はどうだった?*^-^*

  • tatami

    tatami

    2017/01/02 15:35:36

    こんにちは^^ こちらは穏やかな天気が続いています。家族連れも多くてゆったりしています^^/

  • ココ

    ココ

    2017/01/02 08:47:47

    おはよ~です♫ お正月2日目、普段もダラダラなのに更にダラダラダラ~としております(●´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2017/01/02 05:00:31

    おはよう メーちゃん
    今年もよろしくね

  • チャイ

    チャイ

    2017/01/01 23:07:17

    メーちゃん
    +。:.(*′艸`)★明けまして♪おめでとう★(*′艸`).::+。
    今年もよろしくお願いします(о´∀`о)
    今年も穏やかな時間が流れますように…。

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/01 21:39:36

    明けましておめでとう御座います。
    本年もよろしくお願い致します*^-^*

    今日の初夢、良い内容でありますように(*u人u*)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/01 21:20:45

    メーちゃん
    明けまして今年もヨロピヨお願いします(ゝ∀人*)☆

    ピンクに包まれたメーちゃんに、お出迎えされたぁ~(*ノωノ)

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/01 20:37:56

    2017年あけましておめでとうございます 
    今年もニコタを満悦しましょう
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/01 18:45:48

    あと1分早くお越しいただければwww

    何はともあれ旧年中は大変お世話になりました。

    改めてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  • わか

    わか

    2017/01/01 18:02:29

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    昨夜は思いがけずお会い出来て嬉しかったです^^
    ヨッパでしたが・・・クスクス^^

  • tatami

    tatami

    2017/01/01 17:22:10

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします<(_ _)>

    新幹線、外国の方がいっぱいでしたよ。

  • 椿

    椿

    2017/01/01 15:38:29

    あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願いします(。╹◡╹。) 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/01/01 10:36:05

    新年 明けましておめでとうございます。 
    今年も宜しくお願いします^^ 
    メーちゃんにとって良い年でありますように。

  • ココ

    ココ

    2017/01/01 08:55:41

    2017年、最初のご挨拶にまいりました。今年もよろしくお願いします♫

    朝から飲みすぎた~w

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/01 08:11:13

    。+。゚☆ Happy New Year ☆゚。+。

    メープたんにとって心から願ってる事が
    沢山叶う年でありますように☆彡
    今年も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿(●´U`●)

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/01 02:44:50

    ☆京の都より『謹んで新年のお祝いを申し上げます』今年も仲良しでありますように(*ゝω・)*❤ネッ!!

       あけまして
       おめでとう
       ございます
      ┏┓┏┓ ┓┏┓
      ┏┛┃┃ ┃ ┃
      ┗┛┗┛ ┻ ┻
      /\__ヘ/ヽ
      /   (_(⌒厂ヽ
     |      ̄\ノ
     土 ● o ● 土
      乂_____乂
       / \y/ ヽ
      | ̄|)(| ̄ |
      |※|∞|※ |
      (_ノ_ヽ_)
       (Y)(Y)
         ̄  ̄

  • たくみ

    たくみ

    2017/01/01 00:34:48

    明けましておめでとう
    メーちゃん、今年もよろしくね

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2016/12/31 23:55:45

    今年ももうすぐ終わっちゃうね。どんな時も笑顔を忘れないようにしたいな よいお年を~♡(๑◕‿◕๑)

  • まさやん

    まさやん

    2016/12/31 22:53:20

    こんばんは。今年もありがとうでした。来年もゆるりとお願いします。(^^ゞ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/12/31 22:27:42

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    お世話になり、ありがとうございます。
    来年もよろしくです(*^_^*)よいお年をお迎えください☆彡

  • たまご

    たまご

    2016/12/31 21:06:23

    メーさんこんばんは^^今年もお世話になりました♪お礼のたまごですʕ→ᴥ←ʔ
    今日は掃除に追われたよー( ˘•ω•˘ )

  • ココ

    ココ

    2016/12/31 08:54:46

    2016年最後のご挨拶となりました、良い年をお迎えください☆彡

    優待券は使いたいよね~w
    今日も細々と掃除だよ~(*´д`*)=3

  • teresa

    teresa

    2016/12/31 06:00:43

    メーちゃん、よいお年を~
    来年もどうぞよろしくね♪

  • チャイ

    チャイ

    2016/12/30 23:26:40

    めーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

    今日はバタバタだった_ノ乙(、ン、)_
    インフルで時間無駄にした。。。w
    あと1日に大切に過ごそうね^^

  • わか

    わか

    2016/12/30 20:28:13

    こんばんは。
    年末のご挨拶です。
    楽しい時間をありがとうございました。ペコリン
    来年も楽しみにしてますね~^^

    まずは黒ガチャコーデからかな?^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/12/30 18:09:54

    今年最後のご挨拶です ^^1年お世話になりました。  来年もよろしくお願いします。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/30 14:08:26

    大掃除終わらないまま、家庭ごみの最終日になってしまった。
    うーん よしっ 掃除はあきらめようww

    ボードありがとう。
    ううん 白ですごくうれしいよ。
    あれに合わせてウエアをブルーにしたんだもん。
    またゲレンデに行きたいって思ったよ。
    誰かさんがいなくなってからもうすぐ3年かな。
    一緒にいた時間より いない時間のが長くなったよ。
    「追わない、待たない」ってメーちゃんに宣言したわりには
    ちょびっとひきずってたww
    やめよう ガラじゃない。
    まぁ そんなわけで、ゲレンデから遠ざかってたけど
    またみんなで遊べたらいいなぁ って思ってます!!

  • tatami

    tatami

    2016/12/30 13:35:27

    こんにちは^^ ご近所は、お掃除や年末の買い物で賑わっています^^/

  • ココ

    ココ

    2016/12/30 08:43:46

    おはよ~です♫ 大掃除、いつまでたっても終わりません…ここまでと決めないとダメですね( ̄∀ ̄*)

    大変だったね^^;
    お疲れ様でした✿◕‿◕)ノノ

  • ちはや

    ちはや

    2016/12/30 04:10:07

    おはようございます。もお~気分はお正月かなw今日中に「おせち」もホボ出来上がり~ふふふ

       メープルさんも良いお年をお迎え下さいネー٩(ˊᗜˋ*)

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/29 22:26:08

    こんばんは(◕‿‿◕。)
    2日間お疲れさん。

    忙しい傍らで年越しの準備は順調かいな?
    こっちは今日からバタバタで始めたわwwww(おそww)

    今年もあと2日、掃除くらいしっかり終わらせるかね*^-^*

    おやすみなさい。。。良い夢を(。◕‿-。)b

  • チャイ

    チャイ

    2016/12/29 21:57:55

    メーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

    今年はいろんなことがありました~^^
    最後インフルまでなったけどw
    いっぱい゚゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
    良いお年を(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • *ᢃᢄみるᢃᢄ*

    *ᢃᢄみるᢃᢄ*

    2016/12/29 21:30:36

    こんばんは^^2016年は仲良くして下さって有難う~でした┏○))
    良いお年をお迎えくださいね^^

  • Samurai

    Samurai

    2016/12/29 20:55:39

    やっぱ、可愛いね!
    またの0ぞ居てね

  • tatami

    tatami

    2016/12/29 17:07:41

    こんばんは^^ 予約していた本を取りにいくと、今日から図書館はお休みでした。役所ですものね^^;

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2016/12/29 15:06:28

    今年1年ありがとうございました…今日で仕事納めです^^

    また来年笑顔でお逢いしましょ~良いお年を~♪

  • ココ

    ココ

    2016/12/29 10:28:16

    こんにちは♫ 昨夜はTVで流れた緊急地震速報にビックリ、震度3だったけど嫌な感じでした(。-`ω-)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/29 09:07:48

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    今日で仕事納めかな?その後は
    今までの疲れがたくさんとれると良いね✨✨❤

    年越しとおせちの準備で大忙しになるけど
    メープルたんにとって星の数程
    幸せが多い1年になりますように☆彡(❃◕ᴗ◕)ノ”♬

  • ちはや

    ちはや

    2016/12/29 06:38:28

    おはようございます。年越しの準備はどうですか?素敵と水やりのお届けです(✿◕‿◡)♬ ウインク

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/28 23:09:48

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    とりま今日一日お疲れさん。
    明日の方が大変だろうから、今日はしっかり寝て休む事~~~

    こちらも本日無事に年内最後の業務を終えました(。◕‿-。)b

    おやすみなさい。良い夢を(^-^*)/

  • tatami

    tatami

    2016/12/28 21:46:57

    こんばんは^^ とても慌ただしいお正月休みになりそうです^^; 地震で無駄にストーブを止めました^^

  • ココ

    ココ

    2016/12/28 20:17:41

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆ 風の強い1日でした(*´д`*)=3

    インクは常にストックしてる~b
    ( 'ノω')コッソリ あるの忘れて買っただけw

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/12/28 19:34:38

    ちょーおひさ訪問中(^^;来年もよろしくです(^-^)/

  • わか

    わか

    2016/12/28 19:05:53

    こんばんは。
    昨日で仕事納めでしたがあれもこれもしなくちゃで
    バタバタしております。

    黒ガチャの撮影会もしたいですね。中央がいい感じですね^^クスクス^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/12/28 18:35:43

    こんばんは、明日から大掃除して年賀状作って、間に合うかな?w

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/12/28 17:25:41

    こんにちは。年末のご挨拶。本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を(^-^)

  • ちはや

    ちはや

    2016/12/28 09:14:37

    おはようございます。ぃょぃょ…おせちの準備でもしますか?っっw 

      素敵と水やりのお届けです~♡

  • まさやん

    まさやん

    2016/12/28 07:31:27

    おはようございます。今日で今年の通常業務が終わりです。

  • Samurai

    Samurai

    2016/12/27 22:52:49

    メ~ 元気かい?

    また、覗いてね。。。
    幸せそうでよかったね・・・
    お応援します。

    逢える時を楽しみに・・・

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/27 21:26:36

    こんばんは~(◕‿‿◕。)
    今年最後の検査も無事に終わって何とか年が越せそうwww

    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
    年の最後にちと忙しそうだな。。
    無理の無いように体調には気をつけてね~

    おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/12/27 20:44:14

    こんばんはー。今日はタウンでお会い出来て嬉しかったです(^-^)。

  • tatami

    tatami

    2016/12/27 20:13:42

    こんばんは^^ 帰りの電車、みんな寝てました。年末ですね^^;

  • エツコ

    エツコ

    2016/12/27 09:43:02

    おはよぅ 
    今回の黒ガタ 目玉の引き悪すぎだわ><
    これ一個ぉ一個 どう思う・・・・_| ̄|○
    打ち止めにしたわ((●≧艸≦)プププッ
    洋服もねぇ~ 同じ様な感じのが前に有った様にも思うから
    アクセ系が揃ったからヤンピするわ Pも無いからなぁ~
    うん 有ればムカ中だから廻すけど無いんぉ 貧乏中。。。。。。

    ↓ もっと書いてやれ^^
      メーに心配ばっかりさせてもぅプンプンだわぉ
      何事も男だったら正念入れてしっかりせぃだわね

    24日はダーリン会議でお出かけしたから一人で買ってに食べた
    25日は外食にしたわ v(≧∀≦)v うれし~
    2日間夕食の支度してないぉ 昨日もドライカレーでアハハハ
    今日は雨で退屈だわ>< お家のお掃除もね~じけじけだもん(´-ω-`)う~ん

     

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2016/12/27 09:17:06

    おはょ^^ 沢山のコメありがとうwww

     見るの大変やったやんwww

  • ココ

    ココ

    2016/12/27 08:57:05

    おはよ~です♫ 今日は午前と午後で気温差が激しくなりそうです(´-∀-`;)

    年賀状終るとホッとするよね~(●´艸`)

  • スライムキング

    スライムキング

    2016/12/27 00:36:31

    一輝さんの島番がわかんないや

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/26 21:50:14

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    今年ラストの一週間、何事もなくお過ごしくださいな*^-^*
    今週もよろしくね(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/12/26 21:07:00

    こんばんは^^ 何だかふわふわした不思議な感じの今年最終週?です^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/12/26 21:00:11

    こんばんは^^ 今年もあと六日となりました。 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です

  • ココ

    ココ

    2016/12/26 19:57:12

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆今週もよろしくお願いします♫ 今年も残り1週間、早いですね~@@

    年賀状、今日出した~w
    24日に食べ過ぎたせいか25日はあっさり食事だった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • しゅ

    しゅ

    2016/12/26 16:28:00

    (๑╹ᆺ╹)ฅお年玉~〇

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/26 15:59:49

    こんなカッコで大好きってwww

    よろこべないおねo(〃'▽'〃)oあははははは♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/26 15:58:50

    コンニヾ( ❀◕◡◕ )ノワ~♬昨日は御陰様で
    美味しいケーキと料理が作れたよ✨✨

    料理もケーキも、たくさん褒めて貰えて喜んで貰えて
    作り手としては何よりも、その言葉とみんなが
    美味しそうに食べてくれる姿が嬉しかったよぉ!!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

    メープたんはどんなクリスマスだったのかな?(○'ω'○)ん?
    きっと・・ステキな方とデーとしたり・・・?
    ステキなところへディナーへ?だったのかしらん??(*´艸`*)

    また今度一緒に遊んで貰えたら嬉しいよ✨✨❤
    メープたん*:..。o○★大 女子 き★*:..。o○

  • ちはや

    ちはや

    2016/12/26 04:32:29

    おはようございます。クリスマスも終わりました。イザ本命は、お正月頑張らなくちゃ(๑◔‿◔๑)ネー✿
    . __________ _________
                       V      ____
                 , -―- 、           ,\     ` 、
            , l[》《]|      ヽ         /   \       ー--  __
            / i/ i ノノノ ))))〉       /i    \              ̄ ̄` 、
    .      / i i l(リ。-‐ - ||     //        \                  ヽ
          〈ヘ|_|l| l ゝ'' (フ/ !    //●ニ0      \                  !
           / | | |( ヽwiヽ. リ    //  | |         \               _ノ
          / /! | | ヘ《~ヘi~\_,.、| ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄三三三三二二二三三三 ̄ ̄ ̄|
         /  /ノノ! ノ||| 〉ヽ. ゙ '´rヾ|      i     三三三三二二二三三三.    |
        /   /-‐- 、 ||,'Vヽ_i ̄ l二|___i___三三三三二二二三三三___|
        l/  /       ||、 ´   ̄` ヽ | | ! ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
        ヽ._/      ||〓〓)     i | | ! !          | l               | |
                |lr'  / ,'    l l ! ! !         l !               l !
                ||  / /    i トl. |、 | l.         l. |            l. |
                ^ ヽ.' /     ! !| |^)歹        | |                | |

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/25 22:47:43

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    クリスマスは楽しめたかな?
    あと一週間しっかりすごして今年を納めましょ*^-^*

    終わりよければ全て良しってことでねw

    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/12/25 22:36:40

    (oбノ∀б)こんば☆彡

    メーちゃんの伝言板、久々に見つけたw

    世の中クリスマスだけど、年賀状かいてたwww
    (・ノз‘・)コソッ・・・
    まだ半分も書けてない(´・ω・`)

    もね?
    お風呂してポカポカなので寝る~ん(。→ˇ艸←)ププッ

    メーちゃんもポカポカで眠ってね~(uдu人)✨
    おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/12/25 21:40:28

    メープルさん お久しぶりです。
    お元気ですか?
    23から今日まで越前ガニ食べに行ってました。
    今だ。。。妊娠しなくて・・・しょんぼりクリスマスです。

    体調崩さないで楽しい年末を過ごしてくださいね^^