✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Merry X'mas☆彡(*≧∀≦*...

イベント

※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※

↑タウンで撮影した後にσ(ゝ‿∂*)メーのお部屋に来てもらいました♪
ドレスアップして色違いのおソロ(๑◔‿◔๑)?www
可愛いらしい双子さんですね♪ ( *´艸`)クスクス

今日はお休みだったので。。。皆忙しかったみたいですね?
身内?だけになりましたがwww
3人でも 楽しくおしゃべりして過ごせましたよ❤(◍´◡‘◍)ふふふ

毎年こんな風に ニコでX'masを過ごせるのも凄く幸せで❤
有難く想っています 〃⌒―⌒〃b


X'masって・・・
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ もするけど。。。
ちょっと切なかったりしませんか(๑◔‿◔๑)?www
σ(ゝ‿∂*)メーだけかな?ww *´∀`)ァハッ 

去年はどんなX'masだったかな?一昨年は誰と過ごしたかな?って
ブログ読み返したり、アルバム見たりw ( *´艸`)
ちょっと振り返ってみてみると。。。凄く懐かしくてw
その頃の想いが埋もれていました。。。いやぁ~詰まってた。。。かw
あぁ。。。こんな風に過ごして こんな風に想ってたなぁ。。。なんてw←探してねw
今はどぉなの(๑◔‿◔๑)?って 問いかけてみたりwww

ちょっとセンチになったメーであった。。。*´∀`)ァハッ 
(*・ノ。・)コッソリ プレゼントはいいからw 逢いに来て❤

明日はクリぼっちなんて言わないでね?w
そんなあなたには。。。
σ(ゝ‿∂*)メーサンタがプレゼントを届けに参りますね♪(。→‿◕。)☆

素敵なX'masになりますよぉ~に❤(*´ー`*人)

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/25 19:37:45

    メリークリスマス(≧∇≦)今日は朝からもちつきあるの忘れていてバタバタしてました
    よいクリスマスを(≧∇≦)

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/12/25 18:49:24

    ☆::*:☆MerryXmas☆::*☆・*ホワイトナイトより、タウンの皆様に愛を込めて^^

  • チャイ

    チャイ

    2016/12/25 18:08:49

    v(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫☆|

    素敵な1日を過ごしてね♪
    あっという間に今年も終わるね~(´・ω・`)

    ちなみにインフルエンザのチャイですw

  • tatami

    tatami

    2016/12/25 17:41:51

    こんばんは^^ 日が沈んでしまったのでクリスマスは終わりです^^;

    プレゼント有難うございました<(_ _)>

    お返しが出来ませんでしたよ^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/25 17:41:44

    ヤッホォ~↷↷~~↑↑ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    あぁぁぁ夜中2時と早朝6時頃に

    カラスε(。•ө•。)зに起こされて
    その上、朝からずーーーーーっと
    夜の準備しててもの凄く
    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

    寝ながらケーキの飾り付けしなきゃ??!
    ウトウト(〃´`)・・・

  • たまご

    たまご

    2016/12/25 16:50:37

    メーさん゚゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    今日もケーキ食べちゃった(〃艸〃)

  • わか

    わか

    2016/12/25 16:40:07

    素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/25 10:53:48


    ㍆㌋㌉㌏㌉ㄜっ㌧

    す、すごいね さったんwwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/25 10:52:18

    メーちゃーーーーーん
    窓開けっぱなしで寝てたら
    サンタさんが来てくれたんだよーーーーっw
    どうしよう! 嬉しくて泣きそうなんだけどっ!!!
    ちょっと落ち着いたらまた書きに来るw ←動揺しすぎですっ

  • ㍆㌋㌉㌏㌉ㄜっ㌧

    ㍆㌋㌉㌏㌉ㄜっ㌧

    2016/12/25 04:13:06

    寝る~くりすます( ˘ω˘)スヤァ

    去年のイベントの写真みてると懐かしいですよねー
    クリスマスになるとンコタではクマさんが乱獲されますね@プレゼント袋

  • GORO★

    GORO★

    2016/12/25 00:12:14

    今から世界中を回ってきます~~徹夜やな~~★

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/12/24 23:34:57

    Merry Christmas☆
    めーちゃんイルカな?
    もしかしたらお出かけかな。
    素敵な聖夜になりますように。

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/12/24 22:43:09

    メリークリスマス~~❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/24 22:35:13

    メーちゃん、メリークリスマーーッス!
    うちにもサンタメーちゃんが訪れますように!!!
    窓開けっぱなしで待ってるねーww

  • エツコ

    エツコ

    2016/12/24 18:36:29

    こんばんは^^
    ☆May your Christmas wishes come true!☆

    可愛い双子かえ!
    エツコはかわいいけどなぁ~♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/24 15:09:22

    +:*.Мёяяу Х’маs.*:+

    ∧――▲/|   () () ()
     /    ▼  ∥∥∥
    .士 O o O 士 |~~~~~~|
     メ ___メ |~~~~~~~~|
      /  つ======
     /___ゝ
      (_)_)

    ケーキ↓↓持って来たぉ♬
      ∧ )
        /(∴)●
       /(爻爻爻)、
      ∠_____|
      L______|
     /L三o三o三8三|\
    `( L______| )
     \_______/

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/12/24 13:05:51

    メーちゃん、Happy Christmasイヴ☆彡

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/24 11:52:28

    メリークリスマス(≧∇≦)
    彼氏忙しいひとやから ニコタは放置やねん(≧∇≦)
    リアルですこしだけでも時間つくってくれたりしてくれるから 貴重っす(^w^)

  • あき

    あき

    2016/12/24 07:06:10

    メリ~クリスマス~^^

    素敵なクリスマスになるといいね~^^

  • GORO★

    GORO★

    2016/12/24 00:33:29

    メリークリスマス❤素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★

  • *ᢃᢄみるᢃᢄ*

    *ᢃᢄみるᢃᢄ*

    2016/12/24 00:19:49

    Merry(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆良い一日を^^

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/23 21:38:42

    こんばんは(◕‿‿◕。)
    ちょうど三連休とクリスマスがかみ合ったから余計にかなwww

    ままま、お疲れさま。
    メーちゃんも楽しい週末&クリスマスになりますように(*u人u*)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/23 21:36:23

    明日はイヴだね♬メープルたんも
    リアでもステキな時間を過ごしてね(人●´ω`●) ✨✨❤
    クリスマスも楽しく過ごしてねっ♫♪♬

    ☆*Merry*☆=- (✿´ ꒳ ` )♬(ㆁᴗㆁ✿) -=☆*X'mas*☆
    良い週末を迎えてね~✧✧

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/12/23 21:21:31

    こんばんは^^ 天皇誕生日のクリスマスイヴイヴですね~
    MerryXmas^^ 良い週末を