りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

3位入賞してましたw

30代以上

ちょっと前に書いてたブログ。

「ディスプレイコンテスト」

なんと無事に3位入賞してました(笑)

絶対何にも賞にはひっかかってないと思ってただけにビックリ!
って言うか、既に忘れてた(笑)

まだ人に聞いただけで内容は忙しくて確認出来てないので、
またちゃんとメール見よう♪

今回、本社からの指示で今年入社した新人さんの研修も兼ねてさせて下さいって
事だったので、ライバルだった店長は参加してなかったのも良かったのかもね。
(うちは今年新入社員がいなかったので担当スタッフがしたのでしたw)

良かった良かったw


(なんでこのツリーが赤なのか、分かったかな?(笑))



              ◆◆◆◆


今年も残り僅かとなりました。
これから私的には仕事が追い込み状態。
年末年始も出勤です。

私と同じようにサービス業に携わる方は同じですね^^
(サービス業以外でもたくさんいると思いますが取りあえず私基準でw)

忙しい中ですが、皆さま体調にはくれぐれも気をつけ
良い年の瀬をお迎えくださいませ。

今年一年本当にありがとうございました。(まだちょっと早いけどw)

生きてると、色んな出来事があって、辛い事や悲しい事、嬉しい事楽しい事
たくさんありますね。
出会いもあって別れもあって。

でもそんな中で繋がり続けられてるこのニコタの世界を変わらず大事に
していきたいです。

なかなか疎遠気味で申し訳ないですが、今後も変わらぬお付き合いを
して頂ければと思います。

感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいものですね^^

  • トシraud

    トシraud

    2017/01/14 11:12:19

    今週の巡回です:ジャパンラグビートップリーグは最終節!

  • クリスタル

    クリスタル

    2016/12/24 22:13:23

    ホワイトナイトからMerry Christmas♪
    3位入賞おめでとう りおさん!

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2016/12/24 21:30:50

    メリクリw
    3位入賞おめでとうw

    密度の濃い一年でしたか?
    税制変わって108万か130万だかの上限無くなった方がいいのかな?

    年末もがんばりましょうw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/24 20:37:36

    こんばんは^^イブになると今年もあと1週間だなとw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/24 20:11:23

    Merry Xmas!素敵な日を過ごしてくださいね、自家製ローストビーフ美味しかったです。

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2016/12/24 18:02:36

    Merry*Christmas☆:゜*★ 素敵なイブになります様に♪

    素敵なツリー♪
    りおちゃんも相変わらず忙しそうだね><
    体に気をつけて。。。良いお年をお迎え下さいね^^
    ご無沙汰続きでごめんなさい><

  • りお

    りお

    2016/12/24 01:27:07

    美枝子さん
    ありがと~^^
    だね~人生色々あるさ。
    変化があるから楽しいと思わないとだよね。
    またお話ししてね^^

  • りお

    りお

    2016/12/24 01:24:56

    トシさん
    そうそうw赤いツリーは彼女の案(笑)
    でも大分苦労したけどね(^-^;
    どんだけ残業したことか。
    ありがと~(*´▽`*)

  • りお

    りお

    2016/12/24 01:23:49

    ぽこさん
    こんばんは~^^
    来週に入ったら、年末までラストスパートって感じで準備に大わらわに
    なっちゃいますよ(^-^;
    もう冬休みにはいっちゃったし、怖いよ~
    ぽこさんも体調には気をつけて楽しいお正月休みにしてね^^

  • りお

    りお

    2016/12/24 01:22:33

    とんちゃん
    ありがと~(*´▽`*)
    全国に結構店舗数があるので、それなりに上位入賞は嬉しいです♪
    どんだけ残業したか(^-^;
    とんちゃんも体に気をつけて良い年越しして過ごしてね^^
    来年も宜しくです♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/23 23:07:04

    赤いツリーあれですね^^
    3位おめでとうございます~
    長く生きていると色々ありますよね(しみじみ)
    忙しくて大変でしょうけどお顔を見れるだけで
    元気にしてるのねと嬉しく思っていますので
    無理せずのんびりライフ(これが重要)楽しみましょ^^

  • トシraud

    トシraud

    2016/12/23 22:47:17

    Yさんでしたっけ? 赤いクリスマスツリーは彼女の産物なんですねw りおさんも任せてよかった!というか、若いやつを成長させたなぁ!って感じてらっしゃると思うw おめでとうございます^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/12/23 22:32:11

    おお!3位ですか!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    これから、さらにお忙しくなるんですねー^^;
    りおさんも、体調などには気をつけて、良いお年をお迎えく下さいね☆

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2016/12/23 21:49:32

    わあ~♪おめでとうございます!!
    3位なんてすごい!!
    忙しいのに頑張った甲斐がありましたね^^
    お仕事ってなかなか評価ってされにくいし・・・

    年末年始もお忙しいのですね。体調に気をつけてくださいね。
    サービス業や物流関係のかたや公共交通関係など
    休みなくお仕事をしてくださる興趣があるからこそ
    みんなが便利で楽しいお休みを過ごせるんですよね~。
    子供のころの正月って町中がし~んとしてたっけ・・・

    今年もお世話になりました。
    また来年も遊んでね^^

  • りお

    りお

    2016/12/23 21:19:07

    TOMさん
    ありがと~♪(#^.^#)

  • TOM

    TOM

    2016/12/23 21:12:51

    おめでとぉ~w

  • りお

    りお

    2016/12/23 20:58:14

    エメラルド様
    ありがとうございます^^
    商品はお菓子の箱詰めが届くそうです(笑)

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/12/23 20:52:19

    3位入賞おめでとう!
    素晴らしいです^^