星空

MERRY CHRISTMAS!

日記

世界中の皆様に幸せのシャワーが降り注ぎますように♡

この星の下に生まれてこられたことに感謝。

今現在、生かされていることがプレゼントかも♡~♡

私はこのブログを読んでくださった皆様にラブレターを送ります^^

with  love from  Starry  sky

  • 星空

    星空

    2016/12/25 16:08:52

    ARIELさんへ(*^o^*)

    プレ企画また参加したいです^^

  • ARIEL

    ARIEL

    2016/12/25 15:13:50

    メリークリスマス☆

    インしたらプレが届いててびっくりしたよ。

    ありがとう><

    大事にするね★

  • 星空

    星空

    2016/12/25 14:51:55

    k.kさんへ(*^o^*)

    昨日は楽しく過ごされましたか?

  • 星空

    星空

    2016/12/25 14:51:09

    ようこさんへ(*^o^*)

    お嬢さんのご病気が1日でも早く治られますように。

  • 星空

    星空

    2016/12/25 14:50:25

    まっぴさんへ(*^o^*)

    サンタさん、、。こなかったです。

    自分でケーキを買ってきました(笑)

  • 星空

    星空

    2016/12/25 14:49:27

    そらさんへ(*^o^*)

    戦争や天災等、個人の力ではどうにもならないことが多すぎですね。

    人間は素晴らしい一面もあるけどウラの顔もあるので怖いとも言えますね。

  • 星空

    星空

    2016/12/25 14:47:16

    キュンさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。

    あったまってくださって嬉しいです(^_^)

  • 星空

    星空

    2016/12/25 14:46:23

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    まっちゃんさん、ロマンティック-^^

  • k.k

    k.k

    2016/12/25 07:19:00

    ありがとう。

  • ようこ

    ようこ

    2016/12/25 06:49:14

    メリークリスマス!
    楽しいクリスマスをお過ごしください。

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/25 00:01:43

    きゃ!嬉しい~(*´ω`*)

    星空ちゃんにも三田さんきますように祈ります☆⌒(*^∇゜)v

    私からもLOVE注入~♪

  • そら

    そら

    2016/12/24 23:21:31

    Merry Christmas☆
    今日も明日も、リアルでは多忙な日常が続いていますが、
    この瞬間に、この街で皆さんと幸せなひと時を過ごせていることを幸せに感じています☆
    今年は日本中で多難な出来事も多かったですが、
    この時を、少しの幸せを感じながら過ごしていただければと思います。
    皆さんにとって、聖夜が幸せを感じる時でありますことを願っています☆

  • キュン

    キュン

    2016/12/24 18:10:46

    (*/∇\*)あはん♡ ありがとうです。ぽっかぽかになりました。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/24 11:34:41

    Starry sky is love letter wrote by stars !