ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

自分なりの重大ニュース

ニュース

なんだろう……と考え、真っ先に思い浮かんだのが、万馬券取った事って……(^_^;)
後、ウオッカちゃんとダイワスカーレット嬢の、もはや伝説の天皇賞とか。
競馬とか競馬とか競馬ばっかり……orz

  • カータン

    カータン

    2008/12/26 00:13:06

    そうですね~
    伝説の天皇賞、女と女のいい勝負でしたね^^
    伝説の名勝負ブライアンとトップガンの阪神大賞典に
    並んだ?こしたか?w

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/25 20:56:40

    sinさん 有馬でダイワスカーレット~っ。制覇して欲しい~。
    ウオッカ・ダービー馬、スカーレット・グランプリホース~。そうなったらどんなに素敵でしょう。
    泣く、泣くわーっ(T^T)(T^T)(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/25 20:54:35

    かじゃさん そーよーそーよ、オッサンとドラ息子なんかッ。ヤツらは元気にしてたらそれでいいのよ。うひひ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/25 20:52:32

    REIさん 息子の合格……ヽ( ´ー`)ノ 忘れてましたわ。でもそれはヤツにとっての重大ニュースで、ワタクシのではありませんわッ。まあ東大・京大イッパツ合格なら私だって少しは心を動かされたカモですわ~。

  • sin

    sin

    2008/12/25 18:24:44

      重大ニュースねぇ~^^

    ウオッカさんと同じく競馬とか競馬とか競馬ばっかりだぉo(*^▽^*)oあはっ♪

    今週末は新たな重大ニュースが必ず増えると思うんですけろwww

    それは・・・・・スカーレットの有馬制覇以外にはないでしょう^^

    やっぱり競馬らった((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/25 17:27:01

    どひゃ!!投稿ぽちしたのに反映されませんがな!!
    横着な意見は没ですかねー
    ちなみに  そーだよね~わたしも家族関係の事など思い浮かばなかったわ~(笑)
    と書き込みしました。

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/25 17:21:52

    そうだよねー私も家族関係でいいことなんてなーんも考えられなかったもの。(笑)(笑)

  • REI

    REI

    2008/12/25 15:10:26

    ご…ご子息のご進学などは良いニュースと言うわけではないのでせうか……?